6/25日のライブ映像が公開されました♪

フラチナリズム

今年春のから僕がギターテックとして就かせてもらっているバンド。
バンド名を変え再スタートをした3回目のライブから数曲紹介します。
是非ご覧ください~音譜


タンブリンデイ



I I I LOVE YOU



バカなパフォだけじゃないんだよ~~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

涙の雨が止む頃に


他にも
http://www.youtube.com/user/furachinarhythm
から色々観れます。
気になった方は訪問ください!!!!!