さてさて、やっとこエアブラシの使い方も思いだしてきたのでやりますよ~~~DASH!

SPINGEAR LIMITED NB PAINT !!


YOYO PAINT SHOWCASE

一昨年のクリスマス以来なので1年半振り位ですかね~。

色も決まったしラブラブ、後はやるだけ。。

取りあえず5個出してみたけどいつく塗ろうかな・・・・はてなマーク


まー、そんなこんなで



YOYO PAINT SHOWCASE

スプラーッシュ!!


あ、ネタばれ(笑??


お楽しみに( ´艸`)