夜更かしwさてさて、やっとこエアブラシの使い方も思いだしてきたのでやりますよ~~~ SPINGEAR LIMITED NB PAINT !! 一昨年のクリスマス以来なので1年半振り位ですかね~。 色も決まったし、後はやるだけ。。 取りあえず5個出してみたけどいつく塗ろうかな・・・・ まー、そんなこんなで スプラーッシュ!! あ、ネタばれ(笑?? お楽しみに( ´艸`)