完成しました!!
FIRE RAPTOR !!
おお~~~w
自分で言うのもなんだけど、これすげー![]()
NB初となるファイヤーパターン
+ミラーキャップの組み合わせ![]()
裏側はもちろん
NB×DUNCANキャップ![]()
ホワイトに見える部分も実は
マジョーラの塗料を使ってうっすらピンクのパールになってます![]()
分かるかな??
塗装前に使ってて気になってたエッジも丸めてあるのでキャッチで痛くないww
やっぱヨーヨーって塗ると使いやすくなるな~![]()
フィーリングが柔らかくなります。。
2g位重くなるけど![]()
さて、第2弾は何にしよう・・・。


