仕事から帰ってきてちょっと時間があったので量産してみました。
コレかっこいいな![]()
今回はファイヤーをブルー→ピンクのグラデーションにしてみました![]()
アメ車、アメ車![]()
ファイヤーはグラデーションがイイ味出しますね![]()
ってことで
搭載(ノ´▽`)ノ
w/ YOYO JAM DESTINY
配色もバッチリ![]()
仕事から帰ってきてちょっと時間があったので量産してみました。
コレかっこいいな![]()
今回はファイヤーをブルー→ピンクのグラデーションにしてみました![]()
アメ車、アメ車![]()
ファイヤーはグラデーションがイイ味出しますね![]()
ってことで
搭載(ノ´▽`)ノ
w/ YOYO JAM DESTINY
配色もバッチリ![]()