今日は池袋行く予定だったけど、ペイントが楽しくなっちゃったのでキャンセル(笑。
行かれた皆様、お疲れ様でした~![]()
昨日上げたラプターに合うキャップを考えてて、試しにやってみました。
YOYO JAMのミラーキャップって結構好きで、ミッキーののステージとか見ててもキラキラしててステージ映えもしてるよね。。
なんか出来ないかな~って思ってて、今持ってる一番光るシルバーを試しにフリーハンドゼロのキャップにやってみたらかなり綺麗なミラーキャップができました![]()
余裕で顔写るよww
一応ファイヤーラプターに合わせてピンクのファイヤーも入れてみました。
完成が楽しみです![]()
自分の全部ミラーキャップにしようかな( ̄▽+ ̄*)。。
