今日は池袋行く予定だったけど、ペイントが楽しくなっちゃったのでキャンセル(笑。

行かれた皆様、お疲れ様でした~ニコニコ


昨日上げたラプターに合うキャップを考えてて、試しにやってみました。


YOYO PAINT SHOWCASE
ミラーキャップ!!!!(風)



YOYO JAMのミラーキャップって結構好きで、ミッキーののステージとか見ててもキラキラしててステージ映えもしてるよね。。

なんか出来ないかな~って思ってて、今持ってる一番光るシルバーを試しにフリーハンドゼロのキャップにやってみたらかなり綺麗なミラーキャップができました音譜

余裕で顔写るよww

一応ファイヤーラプターに合わせてピンクのファイヤーも入れてみました。

完成が楽しみですドクロ


自分の全部ミラーキャップにしようかな( ̄▽+ ̄*)。。