こんばんわ!^_^
冬って寒いし、乾燥するし、朝布団から出たくないし、雪降ったら、滑ったりするから怖いし、筋肉固まって身体固くなるし、

ケアが大変な季節だよね^ ^

もう手荒れが半端なくて、今さっき薬局でハンドクリーム買ってきたよ^ ^

{7C325D17-B852-4974-8396-C5599FFAED15:01}

濃厚こってりってすごそう。笑
豚骨ラーメンかと思うね。響き的に。笑

あと、コリが半端なくて、冬関係ないかもだけどね、
鍼に行こうとしたら閉まってた。。

だから、薬局行って

{C7CD4256-2A01-4F50-AA52-D9B3A922589B:01}

156枚も入ってるんだね!笑
貼りまくろ!っと!

そんで、喉ケアのために薬局へ

俺どんだけ薬局行くんだろ。笑

{9D0879FD-E20A-4DD1-AE79-24ECFC4E8E50:01}

めっちゃ身体に喉に良さそう!笑


これで完璧だ!

あ、そうだ!昨日、ニット帽買ったよ^ ^
安かったから(*^_^*)

{A7826A7F-D12A-4214-A9A5-D1E9AF1E028F:01}

{EB9F9B3F-53F4-4859-9D62-932AAAA859FD:01}

ネイビーとワインレッド!

いいでしょ?

最近どこもSALEしてていーよね!

でも、まだ服は買わない!年始のお年玉SALE的なやつで買う!

今日のブログはそんな感じ!笑


とりあえず今日早く寝るわ!もう眠くて、何回白目剥いたか。笑


そいじゃあまたね!