こんばんはー!

昨日は中高一緒だった友達が

宮崎に仕事で行くことになったので

送別会に行ってきたよーい^ ^

主に中学の同級生がいたんだけど、

みんなそれぞれの道に進んでて、なんか不思議な感覚に陥ったね^_^

送別会の主人公ケンタとは

バカなことたくさんした気がする^ - ^

とってもいいやつなんです☻

まー一生会えないことはないから、

とりあえずまたねって感じでね!

俺も頑張らなきゃなって思った日だったよ!


そんで今からアオハライドで共演した人たちと久しぶりに会ってくる(^_^)


photo:01




服が欲しい欲求がたまらないけど、

我慢してる(^_^)笑

年末年始のセールまで我慢する!

あ、行ってきます!

そいじゃあまた!(⌒▽⌒)




iPhoneからの投稿