おはよー!

今日の朝ドリンクは

photo:01



これー!

すごい美味しいよ!黒糖の甘みが丁度いい!

コンビニに売ってるから飲んでみー!

俺さ、豆乳が好きすぎて、あ、無調整豆乳以外ね!笑

豆乳ってついてるものは、もう何でも買っちゃう!笑

最近も鯛焼き屋さんの目の前を通ったら、メニューに「豆乳クリーム(小豆)」

があって、気付いたら買ってたよ!笑

photo:02




photo:03



見て見てー!ヤバイでしょ!この豆乳クリームと小豆の関係性!笑
めっちゃ美味しかったわ!

食欲の秋って怖いよね!

冬になったら、豆乳鍋だね(≧∇≦)

みんなは何鍋が好き?

俺は豆乳鍋とキムチ鍋が好き^ ^

そいじゃあまた!