こんばんは(^ ^)

先日、無事に佐川男子エピソード1&2が終演致しました!

まず、この舞台に携わった全ての方に感謝させて下さい!
本当にありがとうございましたm(_ _)m



僕は植杉孝一という役をやらせていただきました☻

すっごくやりがいのある役でした!

もう正直めっちゃ苦労しましたよ。笑

でも、楽しかった!



こっから秘密の話なんですけど、

実は年末までちょっと違う話だったんですよ。エピソード2。笑

植杉係長ももっと悪い奴だったんですよ(^ ^)
本当に半沢直樹に出てくるくらい(^ ^)笑

まぁ僕のテーマが大和田常務でしたからね。笑


だから、話が変わらないまま公演してたら、本当に僕のこと嫌いになってたと思いますよ(^ ^)?笑

あれはあれで楽しかったんだよなぁー!

でも、話変わって役も変わって

台本を読むと、役のその場の感情が変わってきてさ、人との関係性も変わってさ、なんて言うか、すごい芝居おもしろいなー。って思ったんだよね。一つ違うだけでこうもガラッと変わるんだぁーみたいなね☻

芝居の楽しさを二倍感じさせていただいて、本当に作演出のカニリカさんには感謝しています!最後まで僕の役で悩んでいただいて、本当にありがとうございました!

役者的にも成長できたと自負しています(^ ^)


ネイキッドのみんなとの芝居も楽しかったけど、特別出演の萩野崇さんとの芝居ハンパなく楽しかったぁ!幸せでした(≧∇≦)すごい優しくて面白い方なんです!かなり勉強させていただきましたね!
また共演出来るように自分自身がステップアップして頑張ります!

そして応援して下さった皆様!本当にありがとうございました(^ ^)

手紙にお花にプレゼントに握手会での会話に物販での会話に
僕は本当にエネルギーをいただきました!!いつも優しくしてくれて笑顔でお話してくれてありがとう(*^_^*)

僕は本当に皆様に支えられてます!

本当にありがとうございました!


photo:01



photo:02



僕は絶対大きくなります(^ ^)

人として、役者としてね(^ ^)

これからもよろしくお願いします!


今日は20時から佐々木の源ちゃんとアメスタだよ!
遊びに来てねー!!!

あと次のブログからコメント返しを再開するからコメントしてね(⌒▽⌒)

それと手紙のお返事返しは(TwitterのDM)今週中に返すから!待ってて(^ ^)

ほいじゃあまたね(*^◯^*)