こんばんわ(^^)

最近はニットばっか着てまーす( ̄▽ ̄)温かいんだよねー(^^)

photo:01



そんでもって、着るたびに香水つけてるから染み込むのね(^^)匂いが♥︎

photo:02



嗅ぐ?笑


そんな話は置いといて、

眠れぬ町の王子様のイベントにお越し下さいました皆様ありがとうございました(≧∇≦)

久しぶりに如月優真になり、久しぶりにダンスをして、久しぶりにキャストのみんなに会って、久しぶりに皆さんに会って、テンション上がりっぱなしで楽しかったです(*^^*)

もうDVD届いてるの?

僕はもう見ちゃいました(*^^*)スゴイ懐かしいですね!たった二ヶ月しか経ってないのにね( ̄▽ ̄)

あ、お手紙、プレゼントありがとうございました(^^)手紙は本番前に読んでテンション上げて、帰りの電車で読んでニヤつき、次の日朝起きて読んでテンションが上がり、手紙の力恐るべし(^^)笑

ありがとね(*^^*)


photo:03





話は変わり、皆さんに報告があります(≧∇≦)

なんとなんと!!


まさかの!

えーと!


何もありません!笑


ウソ!笑

すみません、ついね(^_^)

ウエダくん闇金ウシジマくんに出演します*\(^o^)/*

タイトル TV ドラマ「闇金ウシジマくん Season2」 キャスト 山田孝之 綾野剛 崎本大海 やべきょうすけ 武田航平 入江甚儀 久保寺瑞紀 佐々木麻衣 紗倉まな 希崎ジェシカ 朝日奈あかり 稲川なつめ 池田夏希 鈴木咲 神谷まゆ 永野宗典 内田滋 絵美里 徳山秀典 徳井優 原作 真鍋昌平『闇金ウシジマくん』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中) 企画・プロデュース 山口雅俊 放送 MBS・TBSほか 深夜にて放送 放送日 1月16日スタート TBS:毎週木曜24:58~ MBS:毎週木曜24:59~ ※都合により放送時間が変更になる場合がございます。
脚本 福間正浩 演出 山口雅俊 ほか 主題歌 鴉(からす)『巣立ち』 公式URL ymkn-ushijima-movie.com コピーライト(C)2014 真鍋昌平・小学館/「闇金ウシジマくん2」製作委員会・MBS

皆さん、良かったら観てね~(*^o^*)

明日は佐川のダンスレッスンだから、早く寝るね!

おやすみ(^.^)

の前にコメント返し!

むんさん→コメントありがと(^^)
むんさん!むんさんがジャスティスチームで撮ってくれたおかげで、むんさんバッチリ覚えましたよ(≧∇≦)微笑みかけてくれてありがとう!笑
多分、僕が一番汗かいてたと思います(^ ^)笑 DVDどうでした?

まいのさん→コメントありがと(^ ^)
佐川があるじゃん!会えるの楽しみにしてるよー!ありがとう!
Twitterも嬉しいこと書いてくれてありがとう!照

みんちゃいさん→コメントありがと(^^)
お が多いなー(≧∇≦)笑
佐川のダンスもそう言ってもらえるように頑張るね(^ν^)こちらこそお世話になりました(^^)
うん!もう音が鳴ったら自然と身体がね(*^o^*)夏に踊りまくった甲斐があったよ!佐川のダンスも振りがついたら踊りまくるね(^o^)/

みぃみぃさん→コメントありがと(^^)
お仕事お疲れさまです(^^)
カメラがあったら見ちゃいますよそら!ダンスしてようが寝てようが。笑
あの後はもちろん真面目にやりましたよ(^o^)/
今日はいいことありましたよ(*^o^*)みぃみぃさんの励ましのおかげかな(^^)!

satomimさん→コメントありがと(^^)
大丈夫ですよ(^^)すぐ取り替えていただいたので(*^o^*)
そうですね(^^)グッチとはイナイレから仲良しなんですよ(*^^*)

ゆかりさん→コメントありがと(^^)
忙しい中、一部来てくれてありがとね( ´ ▽ ` )ノダンスどうだった?(^^)笑
特技カメラ目線ってプロフィールに書こうかな(=゚ω゚)ノ笑

なずなさん→コメントありがと(^^)
二部来てくれてありがとうございました(^^)なずなさんがいて安心しました(*^_^*)笑
ホントのホントに共演したいなー!カズくんは相変わらず素敵な方でしたよ(^_^)
カメラ目線は真面目だからこそ見ちゃったんだよ?笑

みゆきさん→コメントありがと(^^)
一部も二部も来てくれてありがとね(*^_^*)手紙も時計もアルバムもすごく嬉しかったよ!ありがとう( ^ω^ )また手紙ちょうだいね(^○^)そんでもって次会う時はもっと話せたらいいねー(^_^)

ゆきんこさん→コメントありがと(^^)
僕落ち着いてるし、久保くんは可愛さが出過ぎてて年下に見えるのかも(^○^)笑
一部二部来てくれてありがとう( ^ω^ )
手紙と大量のお菓子もありがとう!
姉妹で手紙が似ててホッコリした( ^ω^ )笑★あの大量のお菓子はもうないよ( ^ω^ )一人で全部食べちゃった(*^_^*)笑 あんずバー美味しかった!初めて食べたよ!ありがとね(^○^)

ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがと(^^)
そんなに謝らんといて(*^_^*)笑
佐川倍楽しみにしてて!!笑
ボスとは?笑
あのカメラ目線で萌えるのか?じゃあこの先、カメラ向けられたら、必ずカメラ目線になる!笑

春香さん→コメントありがと(^^)
えー!すみません!春香さん年下だと思ってました( ̄▽ ̄)笑
うん、年上に見られることばっかだよ( ̄▽ ̄)笑 背高いから?

ももさん→コメントありがと(^^)
久しぶりだね(*^_^*)もちろん覚えてるよ(^○^)最近星がすごく綺麗なのは、ももちゃんがエール送ってくれてるからかなー(^ー^)ノ
ありがとう!体調気を付けるね!ももちゃんも気を付けるんだよ?
イベントは楽しく出きたよー(^ ^)
いつか会えるのを楽しみにしてるからね( ^ω^ )