こんばんわー( ^ω^ )

先日ハットリくんと下北デートをして

カフェ行って

photo:01



服部さんと服屋さんを見て

ストリート落語を聞いて

とにかく三連休の街は人混みが半端なかったね( ^ω^ )笑

古着屋さん入った時も人混みが無理すぎて、服部くんに何にも言わないで、店出たしね( ̄▽ ̄)笑

人混みはやーねー( ̄▽ ̄)

夜は我が家でチャミゴリメンバーで鍋パーティーだったので、食材を買って、準備をしてね
点天の一口ギョウザも買ってね。
お腹空き過ぎて、試食のギョウザを二つ食べる服部くん。笑


その日さぁ、鍋あるからお腹減らそう作戦で、服部くんとカフェ行った時もポテトしか食べなかったのね( ̄▽ ̄)
だから、美味しい一口ギョウザのせいで、空腹がさらに増し、ずっとグゥグゥなるお腹。


で、みんなには20時に集合かけたんだけど、来たの21時過ぎでね(-_-;)

もう僕と服部くんは試食のギョウザを食べた18時からお腹鳴りっぱなしだったのよ。だから、ホントに待ってる時間が辛くて、でも、二人で耐えよう!この空腹を耐えたらきっと美味しさ倍増だから!ってずっと話してたけど、あー途中で無理で

「あーお腹空き過ぎてホントに無理。このおつまみさー、なかったことにする?」

「えーまだ来ないのー?お腹ヤバイよね?この野菜スティックさー、なかったことにする?」

「ねーとりあえず、このおつまみなかったことにしよっか?」


「鍋ちょっとくらい食べちゃう?食材いっぱいあるしさー。バレないっしょ?」

とか何かをなかったことに何回もしようとした僕たち。

だけど、鍋があるし我慢我慢。



「あのさー服部くん、ミカンくらい良くない?」




「…ミカンくらいイイよね?」

と机の上にあったミカンを食べる二人。

「うっまー!ミカンってこんなに美味いの?」


食べてしまった。笑


空腹に勝てなかった。笑


だがしかし、集まって鍋食べる時には

お腹がリセットされてたから

もう

終始

「うっまー」

ですよ( ̄▽ ̄)笑


これぞ食欲の秋だね(^。^)笑


みんなコーラとジンジャエール!

素敵でしょ☻

photo:02



ホントにみんな好きー!

また集まりたい( ̄▽ ̄)


この話は終わり!

だが、ブログは終わらない!

えっとー、前に言い忘れたんだけど、

マライカさんのカタログが出来まして、

こんな感じ


photo:03



photo:04



マライカの各店舗に置いてあるみたいだから、みんな行ってみてー☻

これはカタログには載ってないけど、

載せるー!

photo:05



普段着ない服着るっていいよね(*^_^*)

この話終わり!

だが、ブログは終わらない!

佐川の告知文また載せるけど、みんな来てね(*^_^*)
そんで、オカマーズ9の時と同様で
チケットを受付けるから、メッセージでもTwitterのDMでも良いからちょうだい!責任を持ってチケットをとらせてもらいますんで(^O^)

告知文の下には

可愛いポーズのグッチが見れるよ(*^_^*)佐川の撮影の時に、二人でカウカウさん意識して撮ったやつ

NAKED BOYZ ACT Ⅶ「佐川男子1&2」
早くも再演決定! あの「佐川男子」がパワーアップして帰ってくる!!
今回は、前回のエピソード1と、その1年後を描くエピソード2のダブル公演! 両方観れば面白さは倍増!!
歌とダンスは更にパワーアップし、外部よりベテラン俳優の萩野崇が“ドSの松”を演じ、見どころ満載!

「佐川男子1のあらすじ」:新人研修を終えたばかりの新人三名(坂部、岩野、保川)が本田橋店に配属されてきた。この三人は研修をぎりぎりで合格しただけあって、問題ばかりを引き起こす。彼らを辛抱強く教える先輩ドライバーたちと上司だが、本社から更に厳しいノルマを課せられる・・。
「佐川男子2のあらすじ」:あれから1年。新人だった3人は成長し、他の支店に異動になった佐山主任と仲麿係長の後任として、村樹が主任に昇格する。そして、新しい係長として植杉が本田橋店にやってくる。見た目は非常に穏やかで本社の評判もいいという噂の植杉だが、これがとんでもない曲者で、村樹とことごとく対立。周りのドライバーたちは振り回され、村樹が窮地に追い込まれる・・・。

● CAST(順不同)
<エピソード1 > 全4回
坂口りょう、岩崎孝次、久保慶太、木村優希、森輝弥、夏川光平、佐々木源、仲沢景 / 
萩野崇(特別出演)

<エピソード2 > 全6回
夏樹弘、大矢剛康、高岡裕貴、坂口りょう、岩崎孝次、久保慶太、植田恭平 / 
萩野崇(特別出演)

● 公演日程
2014年1月8日(水)~13日(月祝)全10回公演  ※開場は開演の30分前 
1月8日(水) 夜 19:00 エピソード2  *
1月9日(木) 夜 19:00 エピソード1  *
1月10日(金) 昼 14:00 エピソード1  ☆
1月10日(金) 夜 19:00 エピソード2 
1月11日(土) 昼 12:00 エピソード1 
1月11日(土) 夜 17:00 エピソード2
1月12日(日) 昼 12:00 エピソード2 ☆
1月12日(日) 夜 17:00 エピソード1 千秋楽
1月13日(月祝) 昼 12:00 エピソード2 
1月13日(月祝) 夜 17:00 エピソード2 千秋楽

*マークはそれぞれのチームの初日となり、2分間のフォトセッションタイムがあります。
☆マークは公演後にネイキッドボーイズのキャストメンバーによるトークショーがあります。
全公演、ネイキッドボーイズのキャストメンバーによる握手会つき!!
リピーターズ特典は後日発表します。
(出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承下さい)

●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金(全席指定)
前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童の入場は不可。予めご了承下さい。
先行販売:​ファンクラブ先行(JTB)  10月17日(木)~10月23日(水)
キョードー東京:10月23日(水)~31日(木) オンライン受付
イープラス:10月26日(土)~31日(木) プレオーダー受付
ローソン:10月26日(土)~31日(木) プレリク受付
ぴあ:10月26日(土)~31日(木) プレリザーブ受付
一般発売:​ 11月9日(土)午前10:00~
【プレイガイド】
  キョードー東京 ​0570-550-799 http://www.kyodotokyo.com/
チケットぴあ ​0570-02-9999 (Pコード:432-718)http://t.pia.jp/
ローソン ​​0570-084-003 (Lコード:36811) ​
 ​​​0570-000-407(オペレーター対応) http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
イープラス ​​ http://eplus.jp/
カンフェティ ​0120-240-540 http://confetti-web.com

● スタッフ
企画・脚本・作詞・演出・:カニリカ   
原案:「佐川男子」(飛鳥新社)   協力:佐川急便

衣装協力:佐川急便
協賛:タカラトミーアーツ

制作:NBO  制作協力:NBC(JTBエンタテインメント)
協力:アトリエうみ/アールスタイル/ヴォーカル/えりオフィス/太田プロダクション/オフィスサカイ/
オリオンズベルト/JTBエンタテインメント/ジャスティス/ジャンクション/スターダストプロモーション/
ステッカー/長良プロダクション/フリップアップ/ボックスコーポレーション/町田英子事務所(五十音順)                                                         
製作: ネイキッドボーイズ製作委員会(キョードーファクトリー、NBO)

●問合せ先
【チケットに関して】​キョードー東京 0570-550-799(平日11時~18時/土日祝10時~18時)
【公演内容に関して】​ネイキッドボーイズ製作委員会 nakedboyz.0211@gmail.com(メール受付のみ)
【公演当日の問合せ】 ブディストホール 03-3546-6955
【NAKED BOYZ OFFCIAL SITE】 www.nakedboyz.jp Twitter #nakedboyz

佐川男子の告知映像

http://youtu.be/TU2ogYkSIzU

photo:06



みんな来てねー!!

この話は終わり!

だが、ブログは終わらない!

コメント返しー!

さよんちょすさん→コメントありがと☻受験で忙しいのに、お手紙書いてくれてありがとうね(*^_^*)可愛いパックありがとうね!
おー推薦入試なんだー!ってもう終わってるか!お疲れさま!
手応えはどう?

yukariiiさん→コメントありがと☻
僕もドラえもんは負けないよ?笑
あのアンパンマン見たゆかりちゃんなら分かりますよ…ね?笑
ウメトラ兄弟美味しいですよね!種の中の赤いやつですよね!わかる!すごくわかる!笑 アイドルのブロマイドはやらなかったなー男の子と女の子の違いですね^_^笑
そうですよ!ウチも三兄弟(*^_^*)僕は三男(^^)ゆかりさん長女なんだー(*^^*)

あぎりさん→コメントありがと☻
久々だねー!元気ー?
色んな意味で元気あげれたみたいで良かった(*^^*)笑
あさみちゃんの絵はクオリティが違いすぎるからねー!★
うん!是非書いて!(^^)あれホントに嬉しいからさ(≧∇≦)

ゆかりさん→コメントありがと☻
えっ?上手い?ゆかりちゃん優しいなー(≧∇≦)笑 りょうが書いた俺は悪意そのものだよ( ̄▽ ̄)笑
棒ばっかだね^o^自分でツッコんだね( ̄▽ ̄)笑
きな粉棒食べたことないかも!今度食べてみる!
まあー好きなもん食べるのが一番いーねー!笑
うつ伏せに寝る時、鼻が高くて寝づらいけどね。笑

あすぴぃさん→コメントありがと☻
そう言うて、みんな絵心あるんだから( ̄▽ ̄)笑 じゃあ、紙に俺の顔書いてちょうだい( ̄▽ ̄)笑
感想待ってる!(≧∇≦)
お世辞は言わない主義でねー!だから、つまりあすぴぃは優しい!!
( ̄▽ ̄)ニヤ。笑

みさきさん→コメントありがと☻
21歳のみんちゃい!初コメントありがとう(≧∇≦)おー大人になるの?じゃあ、これからの変化を楽しみにしてる(^^)ニヤ。笑
絵見て笑ってくれてありがとう!
ただ…「恭ちゃんそんなに顎…あら?」あら?じゃねーわーい!笑
ポテトフライってさ、オーザックに食感似てるよね(^^)ポテトフライくらい自分で買いなさい(≧∇≦)笑
つとむさんは最強で最高だよね!( ^ω^ )
またもや、どんだけ「え」使うのさ!笑 飲んでみ!ホントに美味しいからさ!

satomimさん→コメントありがと☻
へぇーそうなんですねー!!羨ましい!お煎餅美味しいですよね!お煎餅めっちゃ好きです( ^ω^ )
きっとグッチのヒーローはアンパンマンでもありドラえもんであるんですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
もうめっちゃスラダンにハマってるじゃないですか!笑

みさみささん→コメントありがと☻
近所に駄菓子屋さんあるの素敵だね(≧∇≦)羨ましい!!
駄菓子をいっぱい買える大人ってズルいよね(^^)って幼少時代の自分たちは思ってたよ( ̄▽ ̄)笑
駄菓子屋バーに俺が行ってないと思う?笑 もう三件くらいは行ったかな(^^)いーよね!メニューもさ、給食みたいなメニューがあって、揚げパンとかね!(≧∇≦)

奈亜さん→コメントありがと☻
奈亜さん絵うまそう!
家の近くに駄菓子屋さんほしいよね!
ピーピーラムネ買った!買った!あのうるさい音は今でも鳴らしたい(≧∇≦)笑 コーラ味も新しく出てたよ!買おうかなー(*^_^*)笑
佐川まで伸ばして、本番前にまたザックリ行こうかなって^_^
そうだよね(^^)ゲロゲーロ以外にカエルがいたら、是非捕まえてみたい(⌒▽⌒)笑 うん!ダメだよ!恭ちゃんにして(⌒▽⌒)ニヤ。

まいのさん→コメントありがと☻
喋れる英語は
I don't speak English.and I don't know.
(⌒▽⌒)ニヤ。笑
獣しか感じ取れないってヤダね!笑
馬の唐揚げはホントに美味しいから食べてしほしい!ヘルシーだし!
まいのちゃんも紙にアンパンマンと俺の顔書いて、今度ちょうだい!宿題ね!(^^)笑 一人で笑うと不気味だよね!って言う俺も電車の中で、サンドイッチマンさんのコント見て笑ってる。笑 ちょい待って!偽物の駄菓子屋さんってなに?笑 逆に行ってみたい!笑
サッカーは足の横の蹴り方もあるけど、内側の側面も外側の側面もかかとも甲も爪先も全部使うよ(⌒▽⌒)
サッカー出来る女の子いーねー!!
忘れっぽいの?笑 そんで、そんなに褒めないで!笑 もちろんお祝いしよー!笑 チケット!DMで送ってー!☻

tommyさん→コメントありがと☻
ちょっと!間違えないでくださいよ!トミーさんだから許してあげる!笑
でしょ!超似てるでしょ!やっぱパーツがハッキリしてるから書きやすい顔なんですよ!笑 仲良し報告はこれからも続きますよ(⌒▽⌒覚悟しといてください!笑
オカマーズの感想ありがとうございます!佐川では、貞子…じゃなくて、ハッキリフェイス坂口…じゃなくて、りょうくんよりダンス目立たせますね!笑

りなぴょんさん→コメントありがと☻
そうそ!祐志さんと舞台で共演してた人!いや、ホントにヤバイから一回見てほしい!(⌒▽⌒)
りなぴょんの大人になったって感じるタイミング可愛いな!笑
モーニング娘さんのブロマイドとかクジ的なやつとか確かに駄菓子屋さんにあったね!懐かしいー!
いやいや、メイドさんはともかくCAはセクシーになりそうだよ!
結局ハロウィンは大人しく家にいました(^^)笑
ちょっと!佑太さん!言っちゃダメなやつじゃん!それ!笑
誕生日いつなん?
おーパクっても許してくれるなんて、海のように広いんだね!心が!ニヤ。笑 おー!OKくれてありがとう!笑

まるちゃんさん→コメントありがと☻
じゃあ!まるちゃんも今度紙にアンパンマンとドラえもんと俺の似顔絵書いて提出してね(⌒▽⌒)笑
おー!めっちゃ泳げるんですなー!(^^)
得意な泳ぎは?
タバコみたいなやつ!もゼリーも、ハズレばっかのガム食べてた!笑 アタリハズレがあるお菓子ってけっこうあったけど、なかなか当たらないですよね(-_-)笑
なんのLIVE行くんですかー??

さやさん→コメントありがと☻
久々だねー!
おー!さやちゃんは俺のアンパンマン褒めてくれるのか!ありがと!優しい!お母さんは、まあ、ね、保育士とかだったしね、仕方ない。笑
さやちゃん好きなアーティストは?
岡山だったら、どこのLIVE会場が一番近いの?大阪とか?

春香さん→コメントありがと☻
微妙なのが絶妙だったりするけどね(-_-)笑
迷った時は行ってみるんだ!笑
次迷ったら行ってみなよ!俺いるかもしれないから(^^)笑
舞台で二回共演してるんだよね(*^^*)
うん!歌もダンスもヤバイ!自然と口開いちゃうもん(^○^)笑
楽しみにしててー!

ゆきんこさん→コメントありがと☻
でしょ!ゆきんこさんは味方だなー(*^^*)ありがと!笑
あー確かにあのアゴは……祐志さん…。笑
おー当てちゃいましたねー!僕の母親は昔保育士でしたよ(*^^*)
知らないやつ食べてる!あんずぼうって美味しいですか?ブタメンはこれでもか!ってくらい食べたなー。笑
ラスク味なんてあるんですかー!知らない知らない!!食べてみる!ありがとう!!テンション上がった!笑
楽天が優勝したの見て興奮した自分がいましたけどね^_^笑
トラウマ話もメガネも楽しみにしてて(*^^*)約束ね!
あーあの下着の話ですか?笑
資格試験?なんのですか?頑張ってー!!

みゆきさん→コメントありがと☻
ソースかつね!食べた食べた!ビックかつも!うまい棒はすごく分かる!コンビニに置いてあるから買っちゃうよねー!何味が好きですか?僕はめんたい、たこやき、サラダ、コンポタ、豚キムチかな(*^^*)
嬉しいこと言ってくれるね!姉妹揃って(≧∇≦)感謝感謝★ニヤ★笑
イベントでは、あの時の髪型とは全く違う髪型が見れると思うよ(≧∇≦)
佐川ではThe 短髪だね!
おー!ありがとう*\(^o^)/*楽しみにしてて!(≧∇≦)

ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがと☻
あやこちゃんの明日の夢にりょうくんのアンパンマンが出ますように(≧∇≦)笑
すだこさん、蒲焼さん、焼肉さんは俺は一枚ずつ買う派だね(≧∇≦)どれも美味しいよね*\(^o^)/*ラーメンばばぁとか懐かしすぎるね!笑 駄菓子嫌いな人はそんなにいないよ!
俺お腹弱いから無理。笑
おーそれすごく嬉しいわ!ありがとう!次会ったときグータッチな!笑
チケット頼んで頼んで!DM送ってー!
あやこちゃんも優しいな!ありがとう!


コメント返し終わり!

だが、ブログはまだ終わらない!



えっ?まだ終わらないの?って思った人、半数はいるな(^_^)ニヤニヤ。笑

みんなコメントありがとう!!
いつも夜遅くに更新してごめんね☻

なんか書こうとしたけど、忘れちゃった(^_^)笑

思い出したらまた書くねー!笑

じゃあー!

ブログおしまい!