こんばんわ(^^)

前のブログ書いてから気付いたんだけど

タイトル「ブログ」ってなんだよ( ̄▽ ̄)笑

狙って書いたとか手抜きとかじゃなくて、ナチュラルにブログって書いてました( ̄▽ ̄)笑

ごめんなさいね(^ ^)笑


先日ね、母親の仕事の手伝いをしてね、仲良しりょうくんも手伝ってくれてね、仕事終わってから
ホワイトボードにお絵かき勝負をしたんよ(^^)

photo:01



同じフォーム(^^)笑


お題「アンパンマン」

自分のアンパンマンは

photo:02



こんな感じ。まぁいーじゃん?

そして、りょうくんは

photo:03



んん?

誰?笑

そして、眉毛は?

photo:04




いやいや、怖いから(^^)笑

りょうくんのアンパンマンはユーモアに溢れてるね(^ ^)

アンパンマンはこうだよ!ってウチの母親が書いたやつ

photo:05



クオリティが違うね。笑

そんで次はお互いの似顔絵

僕が書いたりょうくん

photo:06



わかりやすいでしょ?笑

そして、りょうくんが書いた自分

photo:07



いやいや、そんな輪郭してねぇわ。笑
そんで、アゴ!アゴがゴーしてるよ。それは。ねぇ、りょうくん悪意。笑

その後も一時間くらいお絵かき対決(^^)

どんだけ仲良いんだよ!笑

その後、時間があったから近くの駄菓子屋へ。

もうね、駄菓子屋ってテンション上がるよね!昔を思い出して選ぶ選ぶ。
昔はさ、母親に100円をもらい買いに行って、100円で如何に駄菓子を買うかでね、駄菓子菓子、昔と違うのは…ってだがしかしを駄菓子菓子にってそんな説明いらないね、笑、だがしかしね、
昔と違うのは、お金が100円以上あるってとこなんだよ(^O^)笑
買いたいやつを買ったよね(^ ^)俗に言う大人買いですよ(^ ^)

二人でこんだけ買いました(^ ^)

photo:08





気付いた人もいると思うけど

わさびのりの数ね(^ ^)笑

美味しいんだよね、これ(^ ^)笑

一気に何枚食べれるか昔やらなかった?笑

皆さんは思い入れのある駄菓子菓子…あ、間違えた、駄菓子あります?笑

みんなで駄菓子話で盛り上がろうじゃないか!笑


そんで、話変わって昨日大好きな

BLOOD LINEのLIVEを観に行きました(^ ^)

タケルさんもさあやちゃんもダンスキレッキレだし、歌上手いし、兄妹でホント仲良いし、本当に好きなんですよ(^ ^)

あんなパフォーマンスに優れてる兄妹見たことないですよ!

絶対ビックになると思うなー(^ ^)
駄菓子菓子、俺もビックになるけどな!

またLIVE行きたいな!

photo:09



最近はニットにハマってます(^^)暖かいし可愛いよね( ^ω^ )

LIVEはいい刺激になりました!(^ ^)

そんじゃあ、コメント返ししちゃう?

ってか最近、Amebaの不具合なのか何なのか分からないけど、コメント反映されなかったりして、本当にご迷惑おかけしてます!本当にごめんね(⌒-⌒; )

じゃあ、返しちゃいます☻

ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがと(^^)
いやいや、家の庭のカエルって食用じゃないじゃん!笑
仲良しだからね、ありがとう(^^)
グータッチのとこ見てくれたか(^^)ありがとー!木崎ってさ、上官だし、関係性を見せるの苦労してたんだ(⌒-⌒; )だから、そういうところ気付いてくれると嬉しいでごわす(^^)
あの言い方は本当にそん時の勢い(^^)笑
佐川男子楽しみにしててー(^^)本当に!

奈亜さん→コメントありがと(^^)
そう、ゲロゲーロのカエルさんだよ(^^)笑 逆に違うカエルさんはいるの?笑
別に美味しくないから食べなくていーよ(^^)それなら美味しい鶏肉を食べて(^o^)笑
りょうくんと遊ぶ時は基本童心だよ(^^)笑
じゃあ、次会える時にメガネかけて、本読みながらメガネをクイッとあげる(*^^*)笑 とりあえず恭ちゃんさんと「さん」を取り除こうか!笑

みゆきさん→コメントありがとう(^^)
プライベートより仕事で充実させたいけどね(^ ^)笑
でも、友達と話すのも楽しいから好きだなやっぱり(^^)
好奇心があるなら食べてみるんだー!笑 食は冒険しないと美味しいものに巡り合えないっておじさんが言ってたよ(^^)笑
そんなこと言うとメガネしかかけないよ?笑
おー!初手紙楽しみだなー*\(^o^)/*
イベント楽しみだね!ダンス練習しなきゃ(^^)笑
みゆきさんも体調気を付けてね(^O^)

春香さん→コメントありがとう(^^)
カエル食べたよー(^^)気持ち悪くはならないよ(^^)ただ味がないって思うだけ( ̄▽ ̄)笑
うん( ^ω^ )頑張ろ(^^)笑 楽しみにしてるね(*^_^*)
ヒートテック着てるよ( ^ω^ )ありがとね!!

まるちゃんさん→コメントありがとう(^^)
まるちゃんも是非カエルどうぞ!笑
相変わらずですよ( ^ω^ )笑
まあゆうて目立たないゴールキーパーですけど(^^)笑 まるちゃん運動出来そうなのに!
こちらこそコメントありがとう( ^ω^ )いや、僕も話したいですよ!今度話す機会あったら話しましょうね(*^_^*)
佐川楽しみにしててください!

ゆきんこさん→コメントありがとう(^ ^)
うん(^ ^)仲良しな友達といると楽だし楽しい(*^_^*)りょうくん同い年だしね(^^)
その解剖話聞くと、食べたくなくなるね(^ ^)笑 って別にもう食べないけど(^^)笑 僕は九年間サッカーやってたんで(^^)ゆきんこさんは野球派なのか(^^)僕野球はトラウマがあるんだよね☻今度話すよ(^^)残念なトラウマ話。笑
そう言ってもらえると自分も本当に待ち遠しい☆じゃあ、その日はメガネかけて行くね☻

ゆかりさん→コメントありがとう(^ ^)
いや、意外にねーメニューにあったら好奇心出ちゃうよ?笑
でも、サソリとかは絶対無理だな☻笑
こちらこそコメントいつもありがとう(≧∇≦)
おーガン見しちゃうの?そら間違えれないねー(^ ^)笑
外人かー(^ ^)鼻がとんがってるせいだな(^◇^)笑

satomimさん→コメントありがと(^ ^)
スラムダンクとか懐かしい(^ ^)笑
花形さんっていうチョイス嫌いじゃないです(^ ^)笑
最近ハマってるんですね(^ ^)流川カッコイイですよねーホント(^ ^)ミッチー派ですけど(^^)笑

みぃみぃさん→コメントありがとう(^ ^)
えっ?ダメ?笑 ってわかってますよ(^ ^)捕まるか変な目で見られるか写メられるかのどれかですもんね( ̄▽ ̄)笑
いや、僕のスタイルはダメですよ( ̄▽ ̄)笑 自分は佐川までにイイカラダにしないと(-_-)笑
見た目はおーカエルさんだ!って感じですよ( ̄▽ ̄)笑
この子供遊びにみんな入ってほしい(^ ^)笑 どうですか?一緒に(^ ^)笑

まいのさん→コメントありがとう(^ ^)
恭平さんNoNo!恭ちゃん(^ ^)笑
カンガルーの唐揚げ?なにそれ!食べてみたい!美味しくないの?笑
馬の唐揚げは美味しいよ(*^^*)
サッカー上手い人とすると楽しー(^ ^)
その話聞いた気がする!確かにまいのちゃんハーフっぽいもんね(^ ^)笑
俺もハーフっぽいってたまに言われるんだよ?こう見えて(^ ^)
いくらでも待つよ(^ ^)笑 じゃあ恭ちゃんって呼べた時は一緒に喜ぼ!笑
もうお祝いレベルで!笑
コメント出来てるよ!ありがとう!

みさきさん→コメントありがとう(^ ^)
予測出来ないなら食べてみなよ(^ ^)笑
忘年会では是非ヘパリーゼを相棒にしてみて!笑
じゃあ、今度会った時にその「え」が多い頑張れ言ってね(o^^o)笑
おーそんなに楽しみにしてくれてるのか!じゃあ全身全霊で頑張るるるるるるるるるるるる!笑
あ、そう!最近爽健美茶に肩を並べる美味しいお茶を発見したよ!とうもろこし茶なんだけど飲んだことある?

るるさん→初コメントありがとう(^ ^)
なんだそれ(^^)笑
すれ違ったやつは分かりませんねー(^ ^)笑 今度話しかけてくださいよ(≧∇≦)
なんかコメントが深いですね(^ ^)笑
カエルの合唱か(^ ^)
意外に男らしいんですよ?笑
ありがとうございます!これからも応援してください!笑*\(^o^)/*

なずなさん→コメントありがとう(^ ^)
半兵衛だっけかな、そんな名前のお店(^ ^)安いしいいですよ( ^ω^ )
カエル美味しいのかなー^_^笑 自分的には鶏肉を食べようって感じで終わりましたけどね( ^ω^ )食べてみるといーですよ( ^ω^ )笑
おーついに飲みましたか!僕の相棒ヘパリーゼ!笑 いいでしょいいでしょ!あれ本当にいいでしょ!笑
忘年会はヘパリーゼ無しでは乗り切れないでっせ!

あすぴぃさん→コメントありがとう(^ ^)
ウコンよりへパリーゼだよ!本当に!次お酒飲む時はヘパリーゼ飲んでみて!そんで感想教えて(^。^)笑
嬉しい!エセマリリンモンローを可愛いと言ってくれるなんて、あすぴぃは優しいよ本当に(^o^)笑

まりっぺさん→コメントありがとう(^ ^)
全然セーフ!笑
嬉しくてひょーって表現可愛いね(^ ^)笑 使おうっと☻笑
うわーすっごく嬉しい!やったぁ!まりっぺ話そ話そ!(^ ^)☆
じゃあ次行った時は頼んでみよ!勇気は一瞬後悔一生だよ?頼むしかない!笑
そう!飲む時はヘパリーゼ(^ ^)
うん!チケット受け付けてるよ!(^o^)
きりっぺはらっぺまりっぺ!←言いたかっただけ!笑

yukariiiさん→コメントありがとう(^ ^)
こちらこそ観に来てくれて本当にありがとね(^o^)妹いるんだー!姪っ子いいよね!自分も可愛い姪っ子いまっせ!そして三姉妹なんだね!笑
二回目は絶対大丈夫!僕はそういう人らしいんで☻笑
メガネは似合うやつ探せば絶対あるよ!探してみましょうよ!☻

みっとんさん→コメントありがとう(^ ^)久しぶりだね!☻
鹿児島にはカエル食べるとこないの?
カエル食べるとこって言ったら変だけど。笑 一回食べてみよう!
みっとんも体調気を付けてね(≧∇≦)

りなぴょんさん→コメントありがとう(^ ^)
コスプレも仮装だよ!笑
どんな服着たの?
すごい楽しんだんだな!って気持ちが文から滲み出てるよ( ^ω^ )笑
いーなー(≧∇≦)全身タイツ買おうかなー!本気で☻笑
え、何故に私の名前が?笑 なんて言ってた?笑
おー観に来てくれるんだね!嬉しい!楽しみにしてて!まずはイベントで会えるからね( ^ω^ )俺間違えたら怖いから話しかけてね!笑 チュッパチャップス用意しとくから☻
ワッショーイ!笑
迷惑じゃないし、とにかく楽しみにしてる!笑
会った時にオシャレなカバー見せてね(o^^o)パクるから。笑
確かにiPhone使いやすいなりね(≧∇≦)
じゃあもうアレだな。ニット帽かぶってメガネかけるしかないな(≧∇≦)笑


書き終わったー!って日を跨いでる_| ̄|○遅くなってゴメンね_| ̄|○

髪少し伸びたよ☻

photo:10



伸ばす!

駄菓子菓子、佐川男子の時は短髪だな☻

駄菓子菓子が言いたかっただけ(≧∇≦)笑

じゃあまたねー!