こんばんわ(^ ^)

先週親友くんとご飯食べに行って

普通に居酒屋で食べたんだけど、

メニューに揚げカエルと焼きカエルがあったんで、食べちゃいました( ̄▽ ̄)笑

写真あるけど載せないでおくね(^ ^)笑

食感は鳥肉だけど、ちょっと水っぽい感じ(^ ^)

そんで、私の相棒へパリーゼを飲まないで、お酒を飲んだせいでアルコールにやられましたね_| ̄|○

やっぱり飲むときはヘパリーゼでしょー!

みんなも是非ヘパリーゼを!

あとりょうくんとサッカーして、ペットボトルに当てるゲームで一勝二敗。つまり負けました_| ̄|○あいつは手強い(^ ^)笑

あーサッカーしたいぜ!

りょうくんとの遊びはね、少年心を思い出す(≧∇≦)笑

ひたすら店の名前で技名出し合ったりね☻笑

りょうくんの必殺技は

「ロイヤルホスト」

カメハメ波みたいな放出系の技(^ ^)

どう?これ聞いただけで小学生の会話でしょ?笑

でも、楽しいのです(^ ^)笑

じゃあ、そろそろ

コメント返ししようかー(^ ^)

あすぴぃさん→コメントありがと(^ ^)
あのアイシャドウのやり方は合ってるのかなーって感じだったけど、もうとりあえず派手だったら良いかと思った結果(^ ^)笑
ずっとブラ着けてたから、ダンス苦しかったよね(^ ^)笑
かっこいいをありがとう(≧∇≦)笑

satomimさん→コメントありがとう(^ ^)ちょっとちょっとー!笑
そんな分かりきった現実を言わないでくださいよ(^ ^)笑
メイク頑張っても、可愛くならないわよ_| ̄|○笑

ゆきんこさん→コメントありがと(^ ^)
あの顔を可愛いって言ってくれてありがとう(≧∇≦)笑
おー!佐川男子楽しみにしててね!ダンスも歌もあるみたいだから、絶対楽しくなるよ!(^ ^)
イベントで会えるのかな?(^ ^)
ゆきんこさんも体調気をつけてね☆
おー!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

みゆきさん→コメントありがとう(^ ^)
うん!日々進化してみせるから(≧∇≦)期待してて!!
佐川もイベントも楽しみにしてて(≧∇≦みゆきさんみゆきさん!褒めすぎ!笑 二回呼んじゃったよ☻笑
ありがとうね(^^)

春香さん→コメントありがと(^^)
覚えてるよ(^^)次会うときはもっと話そうね(≧∇≦)笑
うん!楽しみにしといてなー!

ゆかりさん→コメントありがと(^^)
おーそれすごく嬉しい(≧∇≦)佐川男子もっとダンス頑張っちゃう私☻
女装巨人だったけど大丈夫かな(^^)?笑
楽しみにしててねー^_^

ちゃあさん→コメントありがと(^^)
ちゃあさんに久々にお会いできて嬉しかったです(^O^)
佐川男子はさらにレベルアップさせて頑張りますわ(*^_^*)
こちらこそ観に来て下さるとハッピーなので、ありがとうございます(^^)

まるちゃんさん→コメントありがと(^^)ありがとうございます(*^_^*)笑
そうですね!今回は本当になかなかない舞台ですよ(^^)笑
なんせ楽しかったですからねーそら生き生きしちゃいますよ(^^)笑
佐川もお楽しみにー( ^ω^ )

すい~とさん→コメントありがと(^^)
ですよね!あの「間」を必ず習得します(*^_^*)はい!舞台入る時は常に勉強する気持ちでいるので、佐川でも勉強させていただいて、そんでもっていい舞台にします( ^ω^ )
そうでしょ~!!笑 名付けて「LOOK!告知文!」
楽しみにしてて下さい^o^

みぃみぃさん→コメントありがと(^^)
芸人さんの「間」の取り方とあの柔軟さスゴイですよね( ^ω^ )お芝居早くやりたくなってきた( ̄▽ ̄)笑
そんなに褒めてくれるんですか?(^^)笑
ありがとうございます( ^ω^ )普段から女装しようかな(^^)笑
はい!また出させていただけるように頑張りまっす(^o^)
楽しみにしてて下さーい(≧∇≦)

まいのさん→コメントありがと(^^)
大丈夫だよ(^^)とりあえず目が点になってたね(^^)笑
りょうくんは確かに不思議な顔してたね(≧∇≦)笑
おーやったぁ!ありがと!でもさ、あのさ、いつになったら「恭ちゃん」になるんかなー?笑 佐川までには頼むぜよ(^^)笑
りょうくんは茶化すのが好きだからさ(^ ^)笑
おー見てくれてる(^^)スポーツは基本得意だよ!
和歌山から本当にありがとうね(≧∇≦)また会えるの楽しみにしてるから!!

みさきさん→コメントありがと(^^)
おーそら良かったよ(≧∇≦)
おーそんなに「え」が多い頑張れ初めて(*^_^*)笑 ありがとね!
佐川も本当に楽しみにしててちょうだいな(^O^)/
みんちゃい優しさをありがと( ^ω^ )
それはきっと鼻がとんがってるからだわね(^ ^)笑

まりっぺさん→コメントありがと(^ ^)
俺も話せてよかったよ(^ ^)もっと話したかったけど(*^_^*)
それはスゴイ嬉しいざます(≧∇≦)
キリっぺハラっぺまりっぺもスゴく褒めて下さるのね(*^◯^*)笑
女装の時は187cmくらいあったわ☻笑
安心してくれるとかめっちゃ嬉しいやつだ(*^◯^*)笑 じゃあ、会った時は調子に乗って笑うね(^ ^)笑
うん!会いに来てきてー!また、お話出来るといいね!(^ ^)

yukariiiさん→コメントありがと(^ ^)
本当に熊本から遠くから来てくれて本当にありがとう(*^◯^*)
でしょでしょ!笑 あれは無理だった(^ ^)あの空気感こそズルい!笑
もっといい味出せるように頑張るわ!
うん!逆に受け取ってくれてありがと(*^◯^*)笑
こちらこそパワーかなりもらいました!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も関東から熊本にエールを!

なずなさん→コメントありがと(^^)
いや、間違いなくタイトル通りでしょ!笑
ブラ姿と女装姿は間違いなくこの先ないですよ(*^◯^*)笑
うっす!笑 成果出しまーす!(^^)
そうですね!またお話しましょうね(*^_^*)
でしょ!でしょ!なずなさん分かってるなー(^^)この可愛さが!笑

杏菜さん→コメントありがと(^ ^)
杏菜ちゃんもおげんこ~(*^◯^*)笑
楽しんでもらえたみたいで良かった(*^_^*)もっと可愛くなるために杏菜ちゃんとお揃いのカチューシャ買わなきゃ(^。^)笑
こちらこそありがとね!最初ってみんなそうなるから大丈夫だよ!だから、次はもう話せるようになるよ!ってことで話そうね(*^_^*)
佐川も楽しみにしててねo(^▽^)o

ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがと(^^)木崎を好きになってくれてありがと(^。^)関西弁完全に荒れてるシーンだけどね(^_^)笑
ダンスもっと上手くなる!
あの本音信じてるからねー(^ー^)ノ笑
鼻高い外人さんってウケるね(^ ^)笑
ありがとう!佐川も楽しみにしてて(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりさん→コメントありがと(^ ^)
久々にコメントしてくれたね!ありがと!かわいかったん?ありがとー!笑
そうだよ!握手会いなかったから、来なかったのかなーって思ったよ☻笑
話したかったのにー!
お互い頑張りましょい!

むんさん→コメントありがと(^ ^)
写真以上に楽しかったです(^O^)笑
地方だと辛いですよね(・・;)関西で公演出来たらいいんだけどなー(^ ^)
佐川男子、本当に調節出来たら来て下さい(≧∇≦)お話もしたいし!

りなぴょんさん→コメントありがと(^ ^)大丈夫だよ!あ、ちなみにポリスではないんだけどね(^ ^)笑
うん!佐川男子は絶対に来て!会いに来て!(≧∇≦)
へぇー!いいなぁー!絶対楽しいじゃん!(*^^*)
女豹、ナース、女教師って全部エロいやつじゃん(^ ^)どんなイメージだよ!笑
全身タイツ着たいよー( ̄▽ ̄)笑
おー眠プリイベントで会えるんだー!やったぁー!楽しみにしてる!うん、初ご対面だね( ^ω^ )
チュッパチャップス任せろ!!
お手紙は気持ちの分だけ文にして☆笑
それでいっぱいだったら嬉しいな!笑
iPhone落とさないようにね( ̄▽ ̄)笑

みさみささん→コメントありがと(^^)
泣いたんだ!へっへへ!やったぜ!笑
楽しんでもらえたみたいで嬉しいざます( ^ω^ )そうだね!特典ってお話出来るからいいーね(≧∇≦)
うん!お願いー!観に来て良かった!って思わせれる舞台に必ずするからさ(^O^)/


コメントいっぱいあって嬉しい(^^)

最近はメガネ男子です(^^)

photo:01



またねー!!