こんばんわー!

今日はダンスの振りが付いたよー(^^)

難しすぎてビックリした!笑

眠プリより難易度が高い_| ̄|○笑 でも、一曲だけだし、幕上がる時にはカッコイイダンスになってるから!楽しみにしてて!

そして昨日のりょうくんとのアメスタね(^^)

photo:01



最初はオカマーズ9って言うことでオカマ口調だったんだけど、15分でもう限界だったね(^^)笑

それから、オカマーズ9のラジオが終わったまっつんこと松岡佑季くんが乱入して、三人でやりました(^^)笑

photo:02



三人の中で一番○○なのは誰?

みたいなお題をやって、盛り上がりましたね(^^)

僕は 頼りない と ケチ と 女好き に選ばれました。最悪な三拍子_| ̄|○笑

そんなことないのに。ブー!

そして、僕とりょうくんとのエチュード(^^)

お題は 殺し屋がもしターゲットを好きになったら をやりました!

かなりアダルトだったでしょ?笑笑

これを文面にするのは難しいんだ_| ̄|○笑

ちなみにねー、あのエチュードにオカマーズ9の秘密が隠されてるんだよ(^O^)笑

本番観れば分かるさ!笑

そんで、再来週のアメスタのまっつんと元木くんに出したお題は!

もし演出家と脚本家がケンカしたら
をやります!難易度高めだね(^^)あの二人はきっと面白いことしてくれるよ!笑

あっという間の楽しい時間だったよ(^^)視聴された方、コメントしてくれた方ありがとう(*^◯^*)見れなくてバイト、仕事だった方お疲れさまでした


photo:03



このメンバー最高に楽しかった(^^)笑

本当にありがとう!


オカマーズ9のチケットまだまだ受付てるからo(^▽^)oよろしくね!

僕にメッセージくれた方、全員チケット取ったから!安心して(^_^)v

それとラストスパートするから、終わるまでコメント返ししないね_| ̄|○ごめんね_| ̄|○今からダンスしてくる!
絶対いい舞台にするから!

ほいじゃあ、コメント待ってます!
あ!俺がコメント返ししないから、コメントいっかーなんて悲しすぎるから止めてね^_^;笑
して!元気出るから!

じゃあ

おやすみ(*^^*)




iPhoneからの投稿