こんばんわ( ^ω^ )

ブログ遅くなって申し訳ない( ̄▽ ̄)


寝起きはひたすら独り言喋ります。植田恭平です( ̄▽ ̄)


今日はLIVEのこと書くよー!

先週、The Lady BirdさんのLIVEに行ってきました( ^ω^ )

思い出すだけで楽しい( ̄▽ ̄)笑

僕が言うのもアレでアレですが、三人のバランスが最強に良いですよね( ^ω^ )歌もトークも( ^ω^ )本当に大好きです!

セイヤへの無茶振りはエグかったけど。笑

またLIVE行きたい!

佑太さんと

photo:01




ヨディーさんと私の時間~

photo:02




エリックさんとリョウくん

photo:03



TLBの妖精。笑

photo:04




地方のLIVEも怪我なく楽しく終わりますように( ^ω^ )☆


あっ、来週からネイキッドの稽古が始動します!楽しみだ!

久しぶりに告知のせておきます!

ネイキッドの会員じゃない方で舞台観に来たいって方は

アレでアレしてください( ^ω^ )

あ、メッセージください(・ω・)ノ笑


タイトル「オカマーズ9」
作・演出: マンボウやしろ
企画:カニリカ
制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
協力:ネイキッドボーイズ製作委員会

出演:(順不同)
マンボウ組:松岡佑季、岩崎孝次、服部喜照、夏樹弘、森輝弥、元木諒、江口祐貴 / 犬の心、シューレスジョー
やしろ組:岩崎孝次、松岡佑季、坂口りょう、植田恭平、木村優希、川合智己、江口祐貴 / 犬の心、シューレスジョー
公演日時
2013年 10月8日~14日(計8回公演)
10月8日(火)19時開演 マンボウ組*
9日(水)19時開演 やしろ組*
10日(木)19時開演 マンボウ組☆
11日(金)19時開演 やしろ組
12日(土)14時開演 マンボウ組、
17時開演 やしろ組☆
13日(日)14時開演 マンボウ組・千秋楽
14日(月祝)14時開演 やしろ組・千秋楽
※いずれも30分前開場
全公演、出演キャストとの握手会つき
*は初日公演につき、上演後2分間のフォトセッションつき
☆は公演後、ゲストとのトークショーつき
前売:4,500円/当日:5,000円

[リピーターズ特典]
<特典1> 2~3公演お買い上げ →ご希望のキャストのサイン入り生写真
<特典2> 4公演~7公演お買い上げ →ご希望のキャストのサイン入り生写真と、ご希望のキャストと2ショットチェキ
<特典3> 8公演お買い上げ →特典1、2と、ご希望のチーム全員とのグループショットチェキと全キャストのサイン入りポスター
(リピーターズ特典の注意事項)
*ご希望のキャストから直接特典プレゼントをお渡しできるのは、出演している回の公演後になります。
*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。
チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。
必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。
なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。

よろしくお願いしまーす!( ^ω^ )


コメント返しするねー!

百合子さん→コメントありがと(^^)
いつも応援本当にありがとね!
お会い出来る日をずっと楽しみにしてます( ´ ▽ ` )☆

みゆきさん→コメントありがと(^^)
あれ、みゆきさんが妹さんでしたっけ?(^^)笑
オネエが出ないように気を付けてますよ(・ω・)ノたまにナチュラルに「私」って言ってる自分が怖い。笑
これから色んな僕を見てください*\(^o^)/*僕もコメント書いてくれるとは思ってなかったんで、超絶に嬉しいですよ*\(^o^)/*

ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがと(^^)
エスニックいいよね!エスニック女子も可愛いってなったもん(^^)
ラスクが一瞬でなくなったよ!笑
美味しくいただきました(・ω・)ノ
ツーショットええやろ!是非待ち受けに(^^)笑

ゆかりさん→コメントありがと(^^)
じゃあ、全身タイツも似合うかな(・ω・)ノ?笑
えっ?ダンスがおもしろい?笑
俺は恭のサンズイバージョンの方がおもしろいよ(・ω・)ノえ 笑

まるちゃんさん→コメントありがと(^^)サボらないでコメントしてくれたのに、ブログサボりました。ごめんなさい。笑
いや、紙一重なようで全然違うんだよ( ´ ▽ ` )ノ今回知った(^^)
僕も服着るたびに試行錯誤ですよ( ̄▽ ̄)どうやったら着こなせるかね(^^)

きゅうたろうさん→コメントありがと(^^)もう抜けたなりか?
勝手に呼ぶもなにも、恭ちゃんって呼んでくれないと振り向かないですよ?笑 あ、観に来てくれるんですか?
是非着てください!エスニック女子すごい可愛いですから*\(^o^)/*

ゆきんこさん→コメントありがと(^^)
そうしてくださいな*\(^o^)/*☆
あと、LIVEの時に話しかけてくれてありがとなり( ^ω^ )
お褒めの言葉ありがとなり!でも、筋肉つけないとヤバイなり。笑
またお話しましょね!

まいのさん→コメントありがと(^^)
いや、よく見たら下じゃなくて上に書いてた!( ^ω^ )
いや、ハガキも良いもんだなーって思ったよ!笑 だから大丈夫( ^ω^ )
そうだよ!まいのに優真スマイルしたんだよ(^^)自分を観てくれてる人にはスマイルを飛ばし続けた(^^)笑
えー言えし!笑 気になって寝れないやつだし!言えし!笑

あすぴぃさん→コメントありがと(^^)
キンモクセイを鼻に詰める季節到来だよ!笑
うん!観に来てね( ^ω^ )会えるの楽しみにしてるからね*\(^o^)/*

みさみささん→コメントありがと(^^)
俺、みさみさよりお酒弱い自信あるよ?笑 ヘパリーゼ飲もう!
うん!来て来て!会えるの楽しみにしてるからね( ^ω^ )
出るよ!11月23日にDVD発売イベントあるよ*\(^o^)/*

みさきさん→コメントありがと(^^)
ヘパリーゼはね、一気飲みには対応してないみたい( ̄▽ ̄)笑
すごい楽しかった!みんちゃい今の服装も似合うけど、エスニック似合いそう( ^ω^ )
二回も観にきてくれて三回会いに来てくれて俺は幸せだよ!ありがとね!(^^)任せたよ!(^^)さーんぴんちゃ♫

satomimさん→コメントありがと(^^)
本当にサプライズされた感じでしたよ(^^)笑 嬉しかったです!ありがとうございます*\(^o^)/*
そういう言葉よく言われます( ̄▽ ̄)笑

むんさん→コメントありがと(^^)
呼んでくれてありがと( ^ω^ )あと三回で慣れますよ( ^ω^ )笑
エスニックいいですよね!へー!料理と家具!いいなー!僕完全にエスニックにハマっちゃって( ̄▽ ̄)笑
僕はお酒弱いんです_| ̄|○タケさん強いですよ_| ̄|○アメスタ飲んでやったら怒られるかな( ̄▽ ̄)笑
僕が苦手なお酒だ。ビールもワイン( ^ω^ )むんさんリスペクト(*^◯^*)笑

今回もたくさんコメントありがと(≧∇≦)
またお待ちしてまーす!

じゃあねー!



iPhoneからの投稿