今日は延期してた服部くんとのデートでした(^ ^)

代々木公園に行って

photo:01



フリスビーをして

photo:02



サッカーをして


photo:03




かなり夏でした(^ ^)笑


とりあえずこれを待ち受けにしようかな!だよね

photo:04




この素敵な笑顔と華麗なポーズ( ̄▽ ̄)笑

いや、今日は涼しくて、僕たちがピクニックするには丁度良かったです(^ ^)

イベントの賑やかな音とキャンプのワイワイした声とファミリーの幸せそうな会話とでね♡
代々木公園を吹き抜ける風が気持ちよかったし、自然が最高だったし、そのカラフルな音たちが心地よかったし、良い日でした(^ ^)

服部くんには誕生日プレゼントに


photo:05



充電式の充電器もらって

本当に欲しかったから、本当に感謝!僕の欲しいもの知ってるなー!って感じ!( ´ ▽ ` )

そして、お腹空いたからカフェ行こうってなって、代々木公園から渋谷間で探して、どこも満席で

そしたら、服部くんが


「あっ、あそこ行きたい!

あのなんだっけな!

えっとねー宇多川町にある…

秘密の基地…

あ、東京ってついてたかも…

えっと確か2階のとこ、そう2階のとこなんだよな、どこだっけなー」

植田.このぶつ切りな手がかりをフル活用

ネット検索で

「東京 秘密 基地 カフェ 渋谷」

で検索。笑

出てきたのは


東京基地。



まあ、まぁまあ!



ビル7階



…うん、まあ、まぁまあ!笑

で、検索して行ったら

リゾットのカフェで

お互いランチセットでリゾットを食べてね(^ ^)

ここのリゾット美味しいよ!マジで!
みんなも東京基地いってみて!


でね、セットのデザートでパンナコッタが出てきて

服部くんが

なんてこった!って言って

スルーして。笑

カフェ出て、カラオケ行って

お互いゆず歌ってワイワイして

そんな一日でした(^ ^)


服部くん、どうも素敵な時間をありがとう(≧∇≦)



photo:06







明日は待ちに待ったNBCTだね(*^◯^*)

いやー楽しみだ!

明日よろしくお願い申し上げますね!

真面目か!笑

…ゴホン、楽しもうね!♡


あっそうだ!八月の舞台、キャストが追加されたから告知(^ ^)

そしてチケット買えなかった方!チケットのキャンセルがあったみたいで、席に余裕が出たみたいなので、スケジュール的に観に来れる方は、お手数ですが、再度チェックしてみてください!(^ ^)よろしくお願いします!

Space Shuttle Show
「眠れぬ町の王子様~dreams like bubbles of champagne~」

原案:Space Shuttle Show
演出:加藤真紀子
監修:伊勢直弘

○日程
2013.08/28(Wed)-09/1(Sun)

○劇場
新宿シアターサンモール(http://www1.ocn.ne.jp/~sunmall/)

○出演者
淀川由浩(TheLADYBIRD)
塩川渉
井深克彦
秋元龍太朗
樋口裕太
小西成弥
米山雄太
佑太(TheLADYBIRD)
エリック(TheLADYBIRD)
碕理人
久保慶太
植田恭平
中村祐志

安藤彩華(ASSH)
千紗子
佐久間比呂美
木下彩
和田麻菜
小林 涼
飯山裕太


松本寛也
林野健志

○スケジュール
8月
28日(水)     19:00~
29日(木) 19:00~
30日(金)14:00~ 19:00~
31日(土)13:00~ 18:00~
9月
1日(日)13:00~ 17:00~

○チケット 
チケット発売日 2013年07月6日(土)10:00~ 
料金:全席指定 前売:6000円 / 当日:6500円
チケットお申し込み
◆CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/nmo2/(パソコン・携帯)
         0570-08-9999(10:00~18:00 年中無休)
◆イープラス   http://eplus.jp/nmo2/(パソコン・携帯)


  
昨年、大盛況のうちに幕を閉じた『眠れぬ町の王子様』第1弾。  
熱いファンの要望に応えて第2弾公演を決定!!!
若者たちが夢を描き、本気で目指していくなかでおこる葛藤。
最も純粋で、最も勇敢でハートフルなコメディードラマ!!

○公演に関する情報
☆眠れぬ町の王子様 公式HP http://ohjisama.com
☆Space Shuttle Show BLOG http://ameblo.jp/space-shuttle/
☆Knocturn BLOG       http://ameblo.jp/knocturn/
☆SpaceShuttleShow twitter @kno9turn


○主   催 Groovy Ground
○協   賛 Pure Smile
○企   画 上山篤志
○制   作 ノクターン
○公演に関するお問い合わせ
(株)ノクターン 03-6804-4928
spaceshuttleshow.knocturn@gmail.com
http://knocturn.com/



じゃあコメント返し!


みさみささん→コメントありがとう(^ ^)えっ!めっちゃいいじゃん!俺も塩好きなんだよね!お肉は基本塩で食べる( ^ω^ )俺もソラマチ行ってみる!
楽しみにしといて(^ ^)私がんばる!
昨日今日と涼しかったのね(*^◯^*)


あすぴぃさん→コメントありがと(^ ^)
楽しみにしてて!
ありがと!本当に気を付けてる(^ ^)タオルとハンカチとウエットティッシュは必需品(^ ^)笑
ノーマルの顔がドヤ顔だからさ(^_-)笑


satomimさん→コメントありがと(^ ^)
ご心配おかけしました!なんか睡眠不足だったみたいで、たくさん寝たら治りました(^_-)
satomimさんの方が心配ですよ!大丈夫ですか?


まいのさん→コメントありがと(^ ^)
明日会えるね!楽しみにしてるね( ^ω^ )じゃあ、お互い鼻にティッシュ詰めなきゃだね!初対面シュール。笑
仕事なかったらおいでよ(*^_^*)


yukariiiさん→初コメントありがと(^ ^)
まさかコメントしてくれるとは!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*九州の方なんですよね?
お時間があれば是非来てください!気長に待ってます!塩を握りしめて。笑


ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがと(^ ^)
あやちゃん夏バテしないの?おっどろきー!!!笑 ただただ羨ましい( ̄▽ ̄)笑 ポカリとかOS-1とかね(^ ^)
無理なく来てね!全通は全通でかなり嬉しいことだけど(^ ^)
でもチョコで鼻血出たことないよ?俺( ̄▽ ̄)笑
ありがとう!楽しみにしとって!



よし寝るか!
また明日ね*\(^o^)/*


photo:07




あやすみ(^ ^)笑