Twitterで書いた

オムライスうまっ!

のオムライスです( ̄▽ ̄)

photo:01



自分で作ったオムライスで一番美味しかった(^^)

具は厚切りベーコンとぶなしめじと玉ねぎ(^^)
厚切りベーコンとしめじの食感がいい感じでね( ^ω^ )
卵にとろけるチーズ入れたから、とろけたし(≧∇≦)


大成功だったよ*\(^o^)/*
食べさせてあげたいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント返し→

ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがと(^^)
そう、手が丸いんよ(^^)アンパンチしか出来ない( ̄▽ ̄)
えっ、うそでしょ?笑
なるほどね!俺は車より自転車が欲しい(^^)


satomimさん→コメントありがと(^^)
良かった!
アラフィフって初めて聞いた。笑
satomimさんって知識量すごいですよね*\(^o^)/* あっでも僕もシャツインだったかも(^^)笑


さちさん→コメントありがと(^^)
かたいかたい!笑
おー一番好きなんですね!ひまわりは確かに!見てたら元気になる*\(^o^)/*
その口ぐせ、きっと僕にも言いましたよ?笑
あのーもしかしたら、眉が気になるんじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ笑
さちさん何部だったんですか?(^^)


まいのさん→コメントありがと(^^)
あ、本物に見えました?笑
このチューリップ、僕が小学生の時からありますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
最近良い天気ですね*\(^o^)/*


百合子さん→コメントありがと(^^)
35歳の高校生おもしろいですよね*\(^o^)/*スポーツ番組も観るんですね( ^ω^ )潜入捜査官トカゲも面白いですよ(^^) ありがとう(^O^)


千容さん→コメントありがと(^^)
うそでしょ!?の言い方はそんなノリだけど、のってないよ(^^)笑
ジム行きたいの?じゃあいつ行くの?