こんにちは(^^)

限界がスタート地点っていうのは

僕がサッカーをやってる時から決めているものです(^^)

限界だ!もうダメだ!って思ってから
どれだけいけるか

意外にいけるんですよねー
知ってました?


やっぱ自分で限界を決めちゃうのは良くないですよね(^^)

限界の向こう側には爽快感が待ってます(^^)笑

最近も疲れたーもう寝たいーってなっても

いやダメだ!ここで寝たらつまんない!筋トレスタートだ!ってなります(^^)笑

最近疲れてる時ほどの追い込みが好きです変態です植田恭平です。笑


限界でやめちゃってる方!是非限界の向こう側に行ってみてください*\(^o^)/*

僕は今とてつもなく眠くて身体が重いです。だけどジムに行ってきます(^^)久々だぜ!ジム!いい汗かいてきます!


佐川男子の稽古風景をYouTubeで観て
早く観たい!っていうワクワクですよ!

とりあえずいってきまーす!

前のコメント返しブログ夜書くから、もうちょい待ってて(^^)

チューリップからこんにちは(^^)

photo:01



一気には膨大な数だから、前の前のコメント返しは今するね(^^)

ややこしくてごめんね(^^)

告知からの…なんだろね
ってブログのやつね(^^)

コメント返し→
百合子さん→コメントありがとう(^^)
お仕事頑張りますよ!もっと観ていただけるようにいっぱい仕事します!待っててくださーい*\(^o^)/*


さよんちょすさん→コメントありがとう(^^)前髪長い方がいいのか~っておーい!笑
心の声が丸分かりだぞ!笑


みっとんさん→コメントありがとう(^^)何してもかっこいいだと?笑
えーとみっとん!何が欲しいんだい?笑( ´ ▽ ` )ノ


あすぴぃさん→コメントありがとう(^^)今スッキリボーイだからね( ̄▽ ̄)ドヤ
そっか(´・_・`)お仕事頑張ってね(≧∇≦)
水付いちゃったかーそれは後日拭き取らせていただきますね( ̄▽ ̄)笑


まいのさん→初コメントありがとう(^^)初コメントってテンション上がります!笑 ありがとう*\(^o^)/*
似合ってます?良かったぁ(*^^*)


みさみささん→コメントありがとう(^^)すごいね!頑張ってるねぇ!みさみさは限界の向こう側知ってるでしょ?笑
ファンって嬉しいよね*\(^o^)/*良かったじゃーん♪読んでて俺もパワーもらった(^^)ありがと!


satomimさん→コメントありがとう(^^)Tシャツって色んなものありますよね( ´ ▽ ` )方言のやつもそうだし、服部くんのもそうだし(^^)satomimさんはどういうTシャツ好みですか?
僕はシンプルが好きです(^^)
 

なずなさん→コメントありがとう(^^)
おー!ありがとうございます*\(^o^)/*ちゃんと喋らなきゃ!笑
なずなさんはやっぱ短い派ですか?
ビリヤード出来たら相当カッコいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ僕もかじってみようかな(^○^)笑


ずぅちゃんかぱーなさん→コメントありがとう(^^)
先輩に言えた?笑
会いにきてーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
黒髪短髪マッチョ好みかーメモメモ_φ(・_・笑
大丈夫だよ(^^)俺も手汗ベッタンコカンカンだから(^^)笑
話そうね(≧∇≦)


ようさん→初コメントありがとう!
久しぶり!見てるか分からんけど、コメントありがと!嬉しい(^^)これからも頑張るよ!