おはようございます(^^)

今日の朝の温度が好き(^^)

朝は脳が働いていないので、書きたいことだけ書きます(^^)
じゃあ、いつもは?
って思った方、、、何人か…全員で、す、ね。笑

いつもは脳が働きすぎて、本題とは関係ない余計なことばっか思い浮かぶんです(^^)
でも、今は全くないです(^^)
脳がシンプルですね( ´ ▽ ` )

いつもそうしろ?


それは知らないです。笑
言うたら、僕も困ってます( ´ ▽ ` )笑

じゃあ、本題!


けっこう前のブログで、んー去年かな?

名古屋に撮影に行った事書いたと思うんですけど、覚えてないか?

というか、ネイキッド入る前だから、みんな知らないか!笑

撮影で名古屋に行ったんですよ(^^)

広告の撮影なんですけど、

撮影が確か11月くらいだったかな(^^)

それがやっとね(^^)

快活CLUBっていう漫画喫茶の店なんですよ(^^)

全国にけっこう店舗あるんですけど、最近池袋にOpenしたみたいです(^^)

あんねー、普通の漫画喫茶とは一味も二味も違いますよ(^^)

全ての娯楽が詰まってます( ^ω^ )

カラオケ、ビリヤード、漫画喫茶、マッサージチェア、ダーツとかね(^^)

撮影の時、色々ありすぎてめっちゃ興奮したもん!

一人カラオケ用の部屋もあるしね(^^)僕にピッタリ(≧∇≦)


ちょい行ってみてください!

最初は僕が写ってる広告を見ていただいてね、気付いた時は、僕のことは忘れて、楽しんじゃってますよ!間違いなく( ̄ー ̄)笑

photo:01




僕は近々行きます(≧∇≦)

コメント返しは次のブログで(^^)

今日も一日頑張っていきましょい*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿