皆さん今日も一日お疲れ様です😌✨




ホスライ


勝手に略してみた🙄笑





2日目終了ー🎉






今日もありがとうございました❤️





夜公演3位を取らせてもらいました‼️‼️‼️

もう観にきた方はわかると思うけど、ただの運やねんけどね😝笑


でも、3位の位置でレビュー踊って去年のホストちゃんのことめっちゃ思い出したんです‼️‼️‼️

今回は運やけど、去年姫達に取らせてもらった景色をまた見ることが出来て嬉しかった😍

今日も天聖の姫を全力で探して目線送りまくったんやけど、俺からのLOVEちゃんと届いたかな??

今回もバッチリ舞台上から見ております😎



ただ、一つ心残りが…



VIPシートはもちろん見えやすいわけで、中でもVIPシートの中央とか割と後方で団扇を持ってくれてる姫には比較的目線送れたと思うんやけど

今日の夜公演で上手のめっちゃ前の方に座って天聖の手作りの団扇をもってくれてる姫を全然見つけてあげられなくて、見つけたのがカーテンコールの時になってしまったんです…

私のことだ‼️ 

って思ってるそこの姫…

ごめんなさい🙏

てか絶対他にも全然気付いてもらえなかったって思ってる姫もいるんだろうなぁって思うとただただ申し訳なくて… 

本当に反省。


俺目がいいとか言っておいて近くにいる自分姫に気付いてあげられないとか全然ダメじゃん

もっともっと探します


だから

勇気はいると思うけど諦めずに引き続きアピールして下さい‼️


ずっと天聖の姫でいてくれているみんなも

今回から天聖の姫になってくれたみんなも

必ず見つけます。





あーーー

悔しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️




明日から改めてよろしくお願いします‼️


ちなみに今回新しく天聖の姫の仲間入りしよっかなって思ってるみんなも随時大歓迎だからね❤️笑




あ、そうだ‼️

ライトの色が結構他のホストと似ているので俺がその付近に行ったり見たりしたらライトを小刻みに振るとか、団扇を見せるとか、眼力送るとかルール内で出来る限りのアピールしてくれると更に見つけやすくなりますのでご協力お願いします🙏🙏🙏








今日夜公演No.1の茶々彦さん✨

前回のホストちゃんでは紫音さんのゲスト回で茶々彦さんポジションでアリババを踊らせて頂いたので、今回一緒に歌って踊れて光栄です🤗






続いてゲストのお二人とも写真を撮って頂きました😆



流星さん✨

BASARA振りのくぼひでさん❤️

ホストなくぼひでさんはめちゃくちゃ新鮮でした😝








霧都さん✨

ツーショットを撮って頂けて感無量。

高校の時から大好きで、写真集をファーストから持っていまして…笑

そのこと話しても快くお写真を撮って下さり更に感無量。

ありがとうございました🙏







さ、明日も2公演

僕たちと一緒に最高に盛り上がろうね🎊🎊🎊



明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆