皆さん今日も一日お疲れ様です🤗☀️









今日も昨日から行きたくてうずうずしていたホストちゃんの稽古へ😄






もちろん稽古場へは1番乗り✌️笑


そしてこの顔である。笑






今日はずっと楽しみにしていた曲の振り付けがありまして…☺️







ただ、むず過ぎ‼️‼️‼️笑



踊ったことないジャンル過ぎて…笑


  

久々に脳味噌使い過ぎてオーバーヒートしそうになった…



使い過ぎた電子機器みたいに

プシュー

って感じになりました。






でも踊れたら絶対楽しいしかっこいいんやろうなぁって思います‼️‼️‼️



だってあの曲だもん😤







明日はまたまた大好きで楽しみなあの曲の振り付けが…😍😍😍






何の曲のことかはご想像にお任せします😜笑







あー


毎日の稽古を確実に消化していかないと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



当たり前だけど、舞台上でこんなに踊るの初めてなので。




自分のレベルアップのためにもやり切ります‼️





さ、自主練😎




明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆