皆さん今日も一日お疲れ様です🤗✨






大晦日かー


歳を重ねるごとに一年過ぎるのが早くかんじるなー



今年も沢山の作品に出演させて頂きました😆









『私のホストちゃん』

天聖







『ふたり阿国』

蔵人






『信長の野望 大志』

森蘭丸







『斬劇 戦国BASARA』

小早川秀秋







『家族のはなし』

戸田大助







『魔術士オーフェン』

ヴィンビストットアウル






どれもが初めての経験だらけで沢山勉強させて頂けたし、素敵な思い出です‼️

出会って下さった皆さんありがとうございました😊

演じさせてくれた役のみんなもありがとう✨

またいつかみんなを演じれますよーに😌





そして何より今年1年沢山応援してくれた皆さん‼️‼️‼️

本当にありがとうございました‼️‼️‼️

皆さんの笑顔をもっともっと見たいので来年も沢山頑張ります‼️‼️‼️


来年もよろしくお願いします😄😆😊😌





良い大晦日をお過ごし下さい✌️☀️





明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆