皆さん今日も一日お疲れ様です😘






えーっと

毎週日曜日と言っていたはずが…

結局割と頻繁にShowroomの配信をしてしまっております笑


だって楽しいんだもん😁笑


まだ見たことのない皆さんは是非一度覗きに来て下さいね🤟✨





さて、

今日は昨日の妄想シチュエーションで使った食材を使ったお料理を✋





あ、


ところで
皆さんセロリは好きですか??


セロリを買う際


こんな風に茎の中心にあたる部分を買うのをオススメします‼️

外側の緑の濃い部分よりも白くて中心に近い部分の方が筋っぽくなくて味が濃くて甘くてめちゃくちゃ美味しいんです😍

あと単純に生でも美味しく食べられる部分が多くてお得👍

スーパーによっては同じ値段で売ってるから是非探してみてね✨





おっと

話がずれましたね‼️笑



セロリの下の部分はサラダで食べて上の部分と葉の部分(栄養素は葉の部分により多く含まれるみたいです!)はこんな風にパスタに使いました😁


ひき肉とセロリのクリームパスタ🤩

今回はいつもと違ってショートパスタを使いましたが、クリームと絡んでめちゃくちゃ美味しかったよ😝

ひき肉と生クリームって合わせてパスタに使ったことなかったけど相性良かった‼️

皆様も是非‼️





って色々細かく書いてたらこんな時間に…😅

遅くに通知ごめんね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





それでは

明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆