皆さん今日も一日お疲れ様です🤗✨



この前告知しておりましたが、私Showroomなるものを始めまして今日初回配信が無事終了しました😆☀️


完全な手探り状態でしたが、見に来て下さった皆さんのおかげでめちゃくちゃ楽しかった😄

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました😊✨

ずっとやりたかった配信だからこれから楽しんでやって行こうと思います👍

毎週日曜日配信予定なので、是非覗きに来て下さいね❤️



ちなみに髪切って来ました✌️


配信するからって言ってしっかりセットまでしてもらった😎笑




配信でも言いましたが、明日から1週間一緒に頑張りましょー😤😤😤



それでは

明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆