皆さん今日も一日お疲れ様です!😚✨





昨日から三連休がはじまっていますが、
皆さんはどのようにお過ごしですか〜〜??



僕は連日稽古で充実した日々を過ごしています‼️



でも、


なんと明日がいよいよ最終稽古‼️





皆さんに良い舞台をお届けできるように最後まで試行錯誤して頑張りますね‼️






早く皆さんに ヴィンビとしてお会いしたいな〜〜
 









話は変わりますが、



皆さんは何かはまっている事や、依存していることはありますか??




ちなみに僕は、依存まではいかないですが
筋トレに最近はまっています!!



斬劇『戦国BASARA』で太るために一旦筋肉を落とすべく筋トレを全然していなかったので、自分の体を見てそろそろやばいな…


と思い始めていて😅




そして‼️

今回の舞台「魔術士オーフェン」の座長である

筋トレ隊長のしんやさん💪💪💪

の存在が大きいです‼️‼️‼️


しんやさんが稽古場で毎日ストイックに筋トレされている姿を見て、僕も負けてられないと思い始めました!!





既にめちゃくちゃいい身体してるのに(特に胸筋!笑)

『鏡見るとまだまだ小さいなって思っちゃう』

とか言っちゃうほどのストイック精神‼️‼️‼️




腕、腹筋、胸筋を鍛える筋トレを中心にしていて、次の日に筋肉痛になるんですけど、効いてる〜〜って思って筋肉痛になるのが嬉しくなっちゃってます😂


むしろ筋肉痛がないと不安になる…笑







あ、そうそう





どこかに書いてました




『筋肉は裏切らない』




その言葉を信じて更に精進。





僕の筋トレの成果が気になる方は

是非、チェキの時に触って確認してみてくださいね…😚

特別に触らせてあげましょう👍笑
    



じゃあ、筋トレしてから寝ます✋


明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆