皆さん大丈夫ですか!?

既にテレビやTwitterでは台風の甚大な被害の情報が流れていますね…

本当に心配です。

みなさんどうか無事でいて下さい。


これから夜にかけて益々激しくなるとのことなので、台風対策万全にして下さいね‼️



きっとやり過ぎくらいでいいんです‼️





窓に養生テープを貼るといいって色んなところで紹介されてるけど、テープ系が売り切れ続出しているみたいなので何もない場合はカーテンを閉めるだけでも割れたガラスが散らばるのを少しは防げると思います‼️

あとは浴槽に水を張っておきましょうね‼️

あとはモバイルバッテリーを満タンにしておくとか、今からでも出来ること見つけて万全に‼️


"念には念を"

ですよ‼️‼️‼️‼️


僕なんかに言われんでもやってるわい!ってなるかもやけど、なんか言わないと僕自身落ち着かなかったので…😅




軽い気持ちで外に出ちゃダメだからね‼️‼️‼️






皆さんの無事を祈ります。



明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆