皆さん今日も1日お疲れ様です😌✨


今日は秋の陽気で涼しくて過ごしやすかったね🤗



そんな今日は

舞台「私に会いに来て」

のゲネプロに行かせて頂きました✨





終始物語に引き込まれ、出演者の皆さんの鬼気迫るお芝居に息をのみました😳


演出もとっても好き‼️

やっぱりヨリコさんの演出大好きです‼️‼️‼️



ご挨拶は出来ませんでしたが「ふたり阿国」振りにグァンスさんのお芝居を拝見出来て嬉しかった😁✨


事務所の後輩の

田中くん

畑中くん

も頑張っていました‼️





めっちゃ羨ましかったーーー😫😫😫




シリアスな内容だったので簡単に感想は述べられませんが、とても上質な時間で観に行かせて頂けて良かったと思える素敵な作品でした‼️


皆様も是非‼️




そして、第1弾情報解禁に対する反響ありがとうございます❤️

2度目となるまっすーのバースデーイベントへのゲスト出演🎊

今回も素敵な時間にしましょうね✌️



そしてそして、、、

情報解禁はまだまだ終わりません。。。



近日中に



あと




2つあります😏





お楽しみに🤚


それでは

明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆