皆さん今日も1日お疲れ様です😌✨





斬劇「戦国BASARA」初日公演が無事に終了しました‼️




会場まで足を運んで下さった皆さん


今日は来れなかったけど遠くからパワーを送って下さった皆さん


ありがとうございました☺️







そしてそして


素敵なお花たち❤️






大きさにビックリしたよ‼️笑


ホントにパワーを貰えます‼️




ありがとう😭

ありがとう😭

ありがとう😭




もーーー


むちゃくちゃ嬉しいやんかー😭😭😭




お手紙もいつもありがとうね☺️


しっかり読んで活力に変えさせて頂きますね❤️






ようやく開幕‼️というか開戦‼️‼️‼️





今日から千秋楽まで怪我無く全力で走り抜きたいと思います‼️‼️‼️





応援よろしくお願いします




金吾はみんなに比べたら立ち回りは少ないけど金吾は金吾なりに「戦国BASARA」の世界で戦うんだーーーヽ(`Д´)ノ笑


そして楽しむ😆




明日からも劇場でお待ちしています😍





明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆


☆HIROKI☆