大阪2日目終了‼️‼️‼️

御来場下さった姫達

来れなかったけど応援してくれてる姫達

今日も2公演ありがとうございました😉✨





いよいよか…


あっという間だったね…



今日までを思い返すと

キャストのみんなの笑顔
姫達の笑顔
ばっかり思い出されます☺️


毎日が本当に幸せでした❤️






言いたいこと思うことは沢山あるけど、、、



それは終わってからにしよ✌️






挨拶でも言わせて頂きましたが

明日は今日まで僕達を沢山愛してくれた皆さんに恩返しする日

ホスト一同
会場の姫達にはもちろん、遠くで応援してくれてる姫達にも届くくらいのエネルギーでやるつもりです

みんなを幸せにしてみせます😤😤😤


だから明日も一緒に最高に楽しもうね❤️






さて今日のNo.1


1人目は


哀ちゃん❤️

芝居のセンス、お笑いのセンス、歌声

もうセンスの塊やん😑

嫉妬するくらい素敵な男😝

おめでとう🎊







もう1人のNo.1は



我らがクラブブルドッグのリーダー

響介❤

とにかく熱い男😎

人を楽しませる天才✌️

ブルドッグのリーダーに相応しい最高のレビューでした‼️

響介がリーダーで良かった😁

おめでとう🎊




最後に少しだけだけどコメント返し続き👍





はるなさん☆


僕なんかに口説かれてくれてありがとうございます❤️

むしろ口説く姫達はみんなちゃんと話を聞いてくれて感謝です☺️

緊張すると思うのに突然のお願いに嫌な顔ひとつしないで聞いてくれるんだもん😌

姫達がいないと口説きタイムは成立しないからね👍

殿の口説き?wをした時もしっかり目を見て話を聞いて下さったことを覚えています😍

じゃあ22日から僕の姫ってことでおねしゃーす😝笑

かまわん‼️殿と呼べ‼️笑

コメントありがとうございます❤



マチャコさん☆


ロス仲間ですね😝

今日という日をどれだけ楽しみにしていたことか…笑

本当に天聖として舞台に立って、みんなと歌ったり踊ったり、姫達に会えることが楽しくて幸せでまさにこの魅力は迷宮入りですよ😎笑

どのホストにも魅力的だけど口説かれたいのは…

哀かな❤️

ゼロ距離であの歌声を聴いてしまったら、僕が女性なら多分意識を失います。。。笑

あの歌声は卑怯😍

あと心星にお姫様抱っこしてもらいたい‼️笑

コメントありがとうございます❤



ろす。。さん☆


俺は舞台上から見えた姫達の顔を見て眩し過ぎて涙が出そうでしたよ😭

でもせっかく姫達がらくれたNo.1を涙で台無しにするのは勿体ないと思ってめっちゃ我慢した‼️

団扇デビューおめでとうございます🎊

しっかりバッチリ見えてましたよ😎✨

みんなにもっと喜んでもらえるようにこれからもお仕事いっぱい決めますか‼️

時間がないのは仕方ないでしょ‼️

でも応援してくれてることには変わらないんだから陰ながらとか言わないでこれからも付いてきて下さいね😉

コメントありがとうございます❤



奏さん☆


Twitterでもこちらでもお祝いありがとうございます😍

ホストちゃんで僕を見つけて下さってありがとうございます❤

じゃあもう奏さんは天聖の姫ですからね?😏笑

色んな段取りを付ける天聖ですが、、、

姫達の心を奪う段取りの付け方是非教えて欲しいです😚笑

ライバルのみんなの魅力が凄いので😅

皆さんの笑顔で僕も笑顔になれるので、皆さんの毎日が笑顔で溢れたらいいなという願いを込めてこのタイトルにしました😄

コメントありがとうございます❤



(*^o^*)さん☆


姫達達は落ちてくれてるんですかね⁉️

天聖はカリスマで自信家ですが、素の僕は真逆と言っていい程の性格なもので…😅笑

名古屋公演どうでしたかー?

天聖に落ちてくれましたか😍?笑

天聖みたいな役は初挑戦だったので今だにめちゃくちゃ色々考えるけど、やっぱり自分の性格とかけ離れた性格の役にはもっと挑戦したいかな‼️

具体的にこのキャラクターとか言えないけど、絶対僕の人生では経験出来ない経験をした役を演じてみたいです😤

ミッターマイヤー調べる‼️笑

コメントありがとうございます❤



akiraさん☆


阿国にも来て下さるんですね😍

残すところ大阪公演のみなので全力で大阪の姫達を魅了出来るように全力で頑張ります‼️‼️‼️

ゲストコーナーに出演させて頂ける&あのアリババを踊らせて頂けるなんて光栄過ぎました😆✨

DVDでミナミ編を見てアリババが大好きだったので、元TOPSTARの皆さんと一緒に歌って踊れるなんて夢のようでした😍

失礼にならないようにめちゃくちゃ練習しました‼️

僕が勝手に思っているだけですが茶々彦先輩の代役として僕が相応しかったのか不安です😅笑

コメントありがとうございます❤



まゆこさん☆


お祝いの言葉は何度でも嬉しいものですよ😆✨

なので、ありがとうございます×2😍

え⁉️哀から聞いてないです‼️笑

今日聞いておきますね😎笑

僕もX4の3人と踊れるあのナンバーが大好きです🤗

全通とは有り難すぎますよ😭😭😭

何度も観にきて下さる姫達のために何度でも楽しんで頂けるように残りの公演も頑張りますね😤

天聖にお手したってことはあなたはもう天聖の姫ですよ😏笑

コメントありがとうございます❤






まだの姫達待っててね😭
公演終わるまでに返してあげたかった😭
本当にごめんなさい🙇‍♂️
でも必ず返すから‼️‼️‼️






じゃあまた明日ね‼️‼️‼️



明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆