本日
舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」東京公演が全て終了しました‼️



1度でも御来場下さった姫達

何度も足を運んでくれた姫達

残念ながら劇場には来れなかったけど応援してくれた姫達

今日まで沢山の愛を下さってありがとうございました❤️


東京千秋楽での姫達からの6位という最高のプレゼントしっかり受け取りました😂


今日は正直神セブン入りは難しいって思ってたからめちゃくちゃびっくりしたし、それと同時に姫達の沢山の愛を感じてめちゃくちゃ嬉しかった😭😭


ランキング発表で名前を呼ばれた時
姫達からの最高のプレゼントをちゃんと受け止めようと思ったから
今日は珍しく堂々と自信もって前に出たし、ずっと胸張ってたでしょ??笑


驚いてばかりじゃなくて、カッコイイ姿をちゃんと見せなきゃって思ってん😤😤😤

ま、いつもが動揺し過ぎやねんけども。笑

いつも言っていますが、頂いたラブは地方公演でも舞台上からしっかりお返ししていきます‼️‼️‼️

だからちゃんと受け取ってね??

地方公演に来れない姫達にももちろんめっちゃ飛ばすからね😁✌️




改めて今日まで
本当に本当に本当にありがとうございました❤️❤️❤️








あ、一旦ね‼️笑


まだ地方公演あるから一旦‼️



まだまだ楽しむ気満々なんだからね😤😤😤
だってここまでお客様と一緒になって作り上げる舞台ないよ??
だから姫達もまだまだ一緒に楽しむんだよ‼️
まだまだ僕達と一緒に舞台を作ってね😉✨







なんかさ、
始まるまでは公演数めっちゃ多‼️笑

って思ってたけど終わった今は一瞬やったなぁって思う‼️






んで
とりあえず東京公演が終わった今の素直な心境なんだけど…





※気持ち悪がらないで聞いてね?😑笑









切ない。笑





悲しいとか寂しいとかじゃなくてなんかめっちゃ切ないんだよね…。



表現難しいんだけど、誰かを想ってる時の感情?に近い気がするんです😅笑




公演を思い返すともちろんキャストの皆さんと切磋琢磨した日々も鮮明に残ってるけど、

何よりも舞台上から見えた沢山の姫達の

恥ずかしそうにしている顔
祈ってる顔
喜んでる顔
泣いてる顔
笑顔

が強烈に残ってて

その顔を思い返すとすごく複雑な感情になるし

めちゃくちゃ姫達に会いたくなる

誰かを応援している時って女性はこんなにも魅力的になるんだなぁって思った



舞台上から見えた姫達は本当に素敵な顔してたんだよ😳






誰かこの感情は何なのか教えて下さい🙇‍♂️笑




天性のホストの俺様が
姫達みんなに恋しちゃ……っ…。!。?





そんな訳ないよね?、?!。?!👊👊👊笑




なんか告白みたいで恥ずかしいけど、これが素直な今の気持ち‼️



とにかく早く地方公演始まって姫達に会いたいなーって既に思ってる‼️‼️‼️






はい。








そして

今日の公演

東京千秋楽の

No.1は

やはり我らが座長

心星でした‼️‼️‼️




最後の挨拶で必死に日本語で自分の想いを伝えて下さって

その言葉全てに気遣いや優しが溢れていて何度も泣きそうになりました。

普通に考えて自分がソンジェさんの立場になって考えると

韓国の舞台に日本人1人でしかも主演で出演するなんて考えられない

恐怖でしかない。。。


沢山プレッシャーもあったり、共演者との言語の壁もだし、悩むことだらけだったと思うのに

ソンジェさんは稽古合流初日からめっちゃ笑顔で

必死で日本語で僕達とコミュニケーションをとってくれました

そんな素敵な座長を好きにならない人はいないでしょ

そんな大好きな座長がキラキラした顔でレビューや夢を歌っている姿を今日改めて見て涙が溢れそうになりました


だってあまりにも当たり前に最高のパフォーマンスをするんだもん

普通は全然当たり前に出来ることじゃないのに

計り知れない努力の上になりたっているのが近くで見ていたからこそわかるし、No.1ホストの重圧や負担がわかるからこそ12回もNo.1をやり切った心星を人間としてはもちろん、俳優や表現者としても尊敬という言葉では済まないくらい尊敬しています。

今回御一緒出来て心から光栄に思います。

ソンジェさんが素敵過ぎる人間だからこそ、素敵過ぎるファンの方々ばかりで、そんなファン皆さんに出会うことが出来きたことに感謝✨

そんなファンの方々が僕達ホストのことまで応援してくれる事にも感謝✨

全ては座長の人柄✨


地方公演でもしっかり支えさせて頂きます‼️
むしろ座長を僕達でもっと押し上げます‼️‼️
そして、最後まで近くで座長の生き様を見て勉強させて頂きます‼️‼️‼️

だから
まだまだこれからもよろしくお願いします‼️‼️‼️








なんか
全然寝れなくて書いては消して書いては消してを繰り返して
気が付いたらこんな時間までブログ書いてた。笑




内容に全然まとまりがなくてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



最後まで読んで下さった姫達ありがとう❤️




今日までの公演の余韻に浸りながらそろそろ寝ようと思います😪



おやすみなさい😌


明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆