皆さん今日も1日お疲れ様です😉✨

本日も2公演ありがとうございました🐶





今年もバレンタインデーに舞台に立つことが出来て嬉しい限りです‼️‼️‼️





だってお仕事なかったら……。笑




自分で




チョコ買って





…🥺









ネガティブ発言はこれくらいにしておいて。笑




皆さんから頂いた

LOVE

お手紙

素敵なプレゼント

チョコレート

本当に嬉しいです😍😍😍

ありがとうございます😍😍😍


お手紙頂く度に力に変えさせて貰っています‼️‼️‼️


いつも下さる姫達も

初めて書いて下さった姫達も

まだ僕宛に書いた事がない姫達も笑

天聖へのお手紙は随時絶賛受付中なので遠慮なく書いて下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑



何卒🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😍





バレンタイン公演ということで舞台上から見える姫達の表情もいつもと違く見えたなぁ☺️


皆さん良い顔してましたよ😏笑








そんな今日お昼公演のNo.1ホストは


最強で最高の座長‼️

心星✨

今日でなんとV7‼️‼️‼️

凄まじい…

何度見ても心星のNo.1レビューはかっけーーー😆😆😆😆😆








そして神セブン入を果たした



蜜柑‼️‼️‼️

嬉しかった‼️‼️

ただただ嬉しかった‼️‼️‼️

みんなに愛されてるね😭😭😭

素敵な人柄だから😌

俺も愛してる‼️‼️‼️

愛に溢れたランキング発表でした😆









そしてそして





夜公演No.1は俺達が所属するクラブのリーダー





響介🐶🐶🐶

死ぬ程盛り上がったーーー‼️‼️‼️

お芝居めちゃくちゃおもろいし
でも歌はバカうまいしでそのギャップにやられちゃうよね😝

ブルドッグのリーダーの白スーツ姿最高に輝いてたよ‼️‼️‼️



おめでとう🎊

おじいちゃんに晴れ姿見せられて良かったね😭

めっちゃ感動した😭







皆さん素敵なバレンタインデーになりましたでしょうか??


僕達ホストは皆さんのお陰で幸せなバレンタインデーになりました☺️


本当にありがとうございました❤️


全てを力に変えて明日からも全力で参ります😤




さぁて
明日も段取り付けますか…😎



明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆