皆さん今日も1日お疲れ様です😌✨


今日は初めての通し稽古だったのでブログをかこうかなぁと👍






通し稽古をやってみた第一の感想としては…





めちゃくちゃ疲れる‼️‼️‼️笑




やっぱり内容がPREMIUMなだけに終わってみるとこの季節でもみんな汗だくになります✌️✌️✌️





天聖がどんな立ち位置でどんなホストで居るべきなのかも明確に分かってきたので明日から更に突き詰めて行きたいなって思いました😤



天聖のこととか、ホストとはどういうモノなのかを考える毎日はとにかく楽しい😆

ホスト役って初めてだからさ‼️


天聖が皆さんに愛されるホストになれば嬉しいです☺️✨







Twitterにも書いたけど


最近ね、



ホストについて色々調べてて




やっぱり日本一のホストから学ばないとって




ローランド様の動画をよく拝見する訳なんですが…






ローランド様の生き方とか発言

めちゃくちゃカッコイイわ…



ここで大好きな名言をご紹介。笑





「ホストにとって顔はカレーに付いてくる福神漬けみたいなもの」



↑↑↑


この例えを真剣に発言できるローランド様ハンパねぇっす‼️‼️‼️



やっぱりホストたるものビジュアルで勝負するんじゃなくてハートやってことやな…🧐




内面からホストにならねば…‼️‼️‼️





明日からも磨きをかけます‼️‼️‼️




ローランド様‼️
いつもあざーっす🙏🙏🙏笑






風邪をひかないようにいっぱい食べていっぱい寝ます‼️


ということで夕食は餃子と大盛りご飯‼️

明日稽古場で臭ったらごめんなさい🙇💦笑



それでは
明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆