舞台『愛と青春キップ』が大千秋楽を迎えました‼️‼️‼️




支えてくださったスタッフの皆さん

演出家の美沙さん

キャストのみんな

東京公演、京都公演へ御来場下さった皆さん

来れなかったけど応援して下さった皆さん

全26公演

本当にありがとうございました。














えーっと









正直全然終わった気がしていません‼️笑

明日とか明後日くらいに一気にロスが来そうでこわい…😱







もーね

とにかくめちゃくちゃ楽しかった‼️‼️‼️



そして

役者としても人としても勉強させて頂けた最高の現場でした‼️‼️‼️






千秋楽の挨拶で思い出しながら話しちゃうと間違いなく泣いてしまうので、
皆さんが笑顔で



『時ー?』

『Oh‼️』の声を下さって嬉しかったです😆




まぁ翔太に全部持っていかれましたが、みんなが笑顔になれたからそれでいいさ😑笑








稽古が始まったばかりの頃はみんなとこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったんです🙄






僕的に約2名第一印象が怖い人だったので…笑笑
中でも照が…笑






阿部ちゃんは顔合わせからニコニコだったね😆


あ、名前出しちゃった🤪笑




でもそんな2人も極度の人見知りで実はめちゃくちゃ楽しくて優しい人だって今ならわかります😁




中でも照はめちゃくちゃ寂しがり………笑

あ、これ以上はやめとくね😝笑







ギャップずるいよね😛笑

好きになっちゃうよね😛笑




役者の大先輩である

剣さん

松澤さん

の素晴らしいお芝居や表現から沢山学ばせて頂いたのはもちろんですが







Snow Manの3人には沢山勉強させて頂きました。


驚く程の振り覚えの速さ

取り組む姿勢

仕事に対する考え方

礼儀と周囲への気配り


まさにプロフェッショナルでした。


芝居やダンスに関して多くは語らず背中で語ってしっかり引っ張ってくれる

素敵過ぎるんですよ。

自分がちっぽけに思える程でした。




みんなに追いつけるようにもっともっと頑張るから絶対絶対また共演したいです‼️‼️‼️




3人の初外部公演の一員になれて本当によかった

出会えて良かった






そしてそんな素敵過ぎる3人を応援しているファンの皆さんも素敵過ぎました😄

ファンは自分を映す鏡といわれますが、

まさに3人が人として素敵だから素敵なファンの皆さんに応援してもらえるんだろうなぁ☺️





あ、
ちなみに僕を応援して下さってるファンの皆さんもめっちゃ素敵なんですよ😏




つまりは

僕が…


す?



はいそういうことにしといて下さい🙏笑







一流のキャストの皆さん
一流の脚本と演出
一流のスタッフさん


稽古から本番まで毎日刺激的で幸せな時間でした。




舞台は終わりましたが


この作品のメッセージが、皆さんの心に届いていたら嬉しいです



今こうして生きている事

大好きなお仕事が出来ている事

みんなに出会えた事


当たり前じゃない‼️‼️‼️

全て有難い



人間としても本当に勉強させて頂けた作品でした‼️






もう一度






ありがとうございました‼️‼️‼️







『愛と青春キップ』

沢山の色んな愛に溢れた

まさに青春の様な時間でした





最後に写真を✨


Twitterに上げた写真の撮影中に話しかけられて振り向いちゃったやつ👼笑








そして








尊敬する俳優さん

松澤一之さんとツーショットを撮らせて頂きました‼️

ちょっぴり天然でお茶目だけどお芝居になると震えるくらい凄いお芝居をなさる俳優さんです。

そして
お芝居について、役者として生きる教訓のお話を沢山して下さいました。

頂いたお言葉心に刻みます。



剣さんとも撮って頂きたかったけど時間がなくて断念…。

剣さんのソロ曲の時
歌と言葉の表現力の凄まじさに毎公演舞台袖で号泣でした。

いつかまた必ずご一緒させて頂きたいです。






これからも僕を含めた『愛と青春キップ』全員の応援を何卒よろしくお願いします。








一つの作品を終えそれぞれの道へ‼️

『次のステージへ  扉が開くはずさ』






明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆