皆さんどーもどーも😛✌️







ようやく気持ち的にも落ち着いたのでそろそろブログを書こうかなぁと…





って言っても全然大した内容ではないから軽い気持ちで呼んで下さいな🙏笑





※豊永さんもおっしゃっていましたが、こういう想いを書くのがいいとか
書かない人に愛がないとかそういうのは全くないと僕も思います。
この作品に関わった全ての人は間違いなく同じ想いだと思うので

僕のブログは完全な自己満ブログだと思って読んで下さいな😎笑







今思い返すと僕が桜木陽向になった(ビジュアル撮影)のがアプリが終了すると言う発表があったちょうど1年前くらいだったから、何か勝手に運命感じてるんです🤪
こじつけかも知れませんがそう思いたい‼️笑





僕なんかよりずーっと前から『夢色キャスト』を応援してる脚本家の皆さんからすると全然ペーペーな僕だから、ネガティブなことは書くべきじゃないって思ってたけど、、、











正直








やっぱり悲しい😭😭😭

そんなもん当たり前😭😭😭







この気持ちは『桜木陽向』くんを舞台で演じさせて頂いた一役者としての気持ちと
アプリが大好きな一脚本家としての気持ちが同じ割合くらいある😭😭😭





声優の皆さんはもっとなんだろうな…😭😭😭






役者としては、自分の演じた作品の原作はなんかホームみたいな感覚で

アプリを開くと自分の演じた死ぬほど可愛いキャラクターがいたり、そのキャラクターのグッズがあったり

表現が難しいけど

もう常にめちゃくちゃ嬉しくて、アプリって身近だから開けば自分の演じたキャラクターに会えるじゃん‼️

だからこの可愛い過ぎるキャラを演じたんだよー‼️って自慢出来るし😤笑

アプリが原作の舞台に立ったことがある人ってこんな幸せな感覚を味わえるんだって知れました😁




だからまた陽向くんを演じたかったなー

この幸せをずっと感じてたかった



なにより『硝子のシューズが似合わない』を歌って踊りたかった。笑

他にも歌いたい曲、やりたかった演目が山ほどあるけどキリがないので書きませんが。。。笑





一脚本家としては

こんなに全ての曲と歌詞が素晴らしくてキャラクターの個性が豊かでビジュアルが素晴らしくてストーリーが面白くて声優さんが全員素敵なアプリそうそうないと思う‼️‼️‼️





まずタイトルね‼️



僕『夢』って言葉がめっちゃ好きなんだけど

自分が夢色カンパニーと近しいミュージカルが大好きな役者っていう境遇ってのもあるけど



本当にどハマりしました🤪





直球ど真ん中にズドーーーン‼️‼️‼️って感じ👍笑





オーディションを受けさせて頂けることになって『夢色キャスト』を初めてプレイした時の衝撃は未だに覚えてるもん‼️‼️‼️











えーっと





なんか書きたいことまとまってないからグダグダなブログで申し訳ないです🙇‍♂️笑






色々書いたし

発表があってから色々考えたけど







結論








アプリは終わっても
夢色カンパニーは終わらない




夢色カンパニーは常に最高のステージを目指してこれからもずっと進み続けるから


(演じさせて頂いたのもあり完全に夢色カンパニー推しなのでジェネシス推しの皆さん夢カンしか名前出さないですみません怒らないで下さいジェネシスの皆さんももちろん最高に素敵なのが大前提です。)






だから






夢色カンパニーに負けない

桜木陽向くんに負けたくない





うじうじしてたら絶対笑われるもん


てかキツいこと言われそう。笑






だから僕も前を向いて夢色カンパニーのみんなと同じように最高のステージを常に目指してもっともっとこのお仕事を頑張る‼️‼️‼️






辛いことがあったり心が折れそうになった時は

あの舞台から見た夢色の景色を思い出して立ち向かいます‼️‼️‼️




一生忘れない‼️‼️‼️








『夢色キャスト』に感謝の気持ちを込めてこんな物を作りました‼️







ジャンジャーーーン✋🥚🍳✋




勝負オムライス‼️‼️‼️



文字汚いとか陽向くんのサイン下手くそとか思っても言わないで下さいね。

1時間以上かけてようやく完成したのでディスられたらホンマに泣くよ?笑




普段トロトロ卵のオムライスしか作らなくて包み込むタイプのオムライスは初挑戦だったので

まさにオムライスチャレンジでした‼️‼️‼️笑





なんか配置とか色々下手くそで単品だとしょぼいからこの人にも御協力頂きましょう😆✨


またまたジャンジャーン🎉






ほら一気に豪華に見えるでしょ??笑







それではみんな

スプーンを持ったら?







いっただき







まーす🎉










よし、満足。





このブログぶわーって思い付くこと書きまくってるから誤字とか変換ミスとかいっぱいあると思うけど、どうか大目に見てくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️












最後に




これからも僕はずっとずっとずっーと





『夢色キャスト』が大好きです






『桜木陽向』が大好きです









以上。















うわ

何か書き終えてから色々めっちゃ恥ずかしくなってきた😅笑





まぁいっか😛




最後まで読んで下さってありがとうございました✨




明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆