皆さん今日も一日お疲れ様です( ^ω^ )


台本読んだりダンスの復習に夢中になり過ぎて気付いたらブログ更新しないで3日くらい過ぎてたー(*_*)




ごめんなさい_||○





稽古に夢中になってるとホントに1日があっという間で、何日間かワープしちゃってるくらいの感覚やヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






それだけ毎日が充実してるってことなんやけどね!!






ホンマに素敵な作品になる気しかしないです!!




実際の夢色カンパニーも今の僕たちと近しい境遇だからこそ、共感できる部分が沢山あって


きっとアプリ内の夢色カンパニーのみんなも元々は個々で活躍していた人が多い分メンバーのことを仲間であり、良きライバルだって思いながら日々頑張っているわけで


当たり前なんだけど最近は僕もアンサンブルのみんなを含め共演者のみんなが大切な仲間でありライバルだって意識が強くなりました!!




今までの舞台はどちらかというと共演者への仲間意識の方が強かったかな(*´ω`*)




やっぱりライバル意識が強い方がお互いが切磋琢磨して結果的に良い作品になると思うから!!



もちろんみんなに対しての愛は変わらずあるけどね(`*)







とにかく夢ミュ出演者みんなそれぞれ想いが凄く強いからこそ








俺は

誰にも負けたくない!!







って気持ちで毎日全力で稽古しています!!








だから楽しみにしててね(><๑)








そしてそして今日は





夢ミュのメンバー内でみんなの弟的存在(もちろんお芝居中はしっかりそれぞれの立ち位置で役を演じていますよ!!)




遥城と敦貴の写真を稽古終わりに撮ったので皆さんにも癒しをおすそ分け!!笑





2人を見ているだけで日々癒されています。笑







それでは



どうぞー







{91547045-71FE-4FB6-9D8D-6BF18C9A0471}

{E063F115-A47B-47CA-A1AD-507A05088EA8}









やばいっしょ!?!?











ちなみに敦貴とは先日帽子がたまたまお揃いだったのでツーショットも☆



{884BD909-54D6-44E1-9EAC-5903B027D249}










普段はこんな可愛い2人がどんな風にそれぞれの役を演じるのか!!必見です!!

 



よし!!

明日もやるぞ!!





それでは

明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆


HIROKI