皆さん今年も一年お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡






僕も昨日の夢ミュ稽古で仕事納めとなりました(●・ω・)/






去年に引き続き一年の終わりギリギリまで大好きなお仕事に関わらせて頂けてこんな幸せなことはありません。







そして来年一発目のお仕事がこの夢ミュだということも本当に本当に嬉しく思います!!








来年も夢キャス愛&陽向くん愛

そして夢ミュ愛はおさまることなく更に増していくことでしょう!!!






昔から夢キャスを応援して下さっている皆さんに比べたらまだまだと言われてしまうかも知れませんが、とにかく愛が止まりません!!!!!









本気で全てが好き過ぎてヤバいんです!!!!!







だからこそ、絶対にこの作品をカンパニー一丸となって成功させます!!






昨日カンパニーの一人一人と沢山話せて、ますますこれから先が楽しみになりました!!









皆さんも来年2月の公演を楽しみにしていて下さいね( ^ω^ )







昨日の写メ☆


{6BDBA539-20A2-46F8-AB00-64AAB93F4423}


きょーちん役の

我らが座長俊介と☆












最後に改めて




今年一年間

『高岡裕貴』を沢山応援して下さり

本当に本当に本当にありがとうございました☆






今年一年の出来事全てを糧にして来年一年更に飛躍するためにも一年の仕事を振り返ることは自分ではしません!!




いつも言っていることですが

家族

そして僕を応援して下さってる全ての皆さんに恩返しが出来るように


来年は今年よりも更に高く飛躍してみせます。





だから来年も

というかこれからも

応援よろしくお願い致します。






それでは

来年も張り切って参りましょう!!!!!




良いお年をお迎えください(^_−)−☆






明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆