皆さん今日も一日お疲れ様です(╹◡╹)




今日は昨日言っていたように子供たちのダンス講師をさせて頂きました!!!





正直初めての経験で不安もありましたが、、、







子供たちの笑顔を見たらそんな不安は吹っ飛びました(^-^)







参加者みんなが真剣に話を聞いてくれたり、必死になって振り付けを覚えようとしている姿に本当に感動しました(๑>◡<๑)





次の開催日を聞いてくれる子までいてめちゃくちゃ嬉しかったぁ(╥﹏╥)





こんなに沢山の子供たちの笑顔に会えるならまた絶対開催したいなぁと思いました!!!





教えるつもりが色んなことをみんなから教えられた1日になりました☆




みんな素敵な笑顔をありがとう(´∇`)







やっぱりみんなの笑顔が原動力!!!






明日からも頑張れそうだ( ̄∀ ̄)





それでは
明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆


☆HIROKI☆