皆さんこんにちはー(●・ω・)/





今日はいい天気で日差しが暖かいね(๑>◡<๑)




お仕事とかお勉強とか家事とか頑張ってますか??





僕は事務所に行ってマネージャーさんとこれからのことやイベントのことについてミーティングして来ました!!



{22C4DDCD-538A-45E0-A719-88A185353C18}

めっちゃ変な顔してるけどそこは気にしないで。笑






事務所のマネージャーさんは僕や所属タレントのために日々色々頑張って下さってるのに

僕はまだまだ努力が足りないなぁと改めて実感して反省。。。



事務所のためにも応援して下さってる皆さんのためにももっと出来ることがあるはず!と気付かせて頂けたミーティングになりました!!



いつもマイペースな僕だけど今が頑張り時なんだなᕦ(ò_óˇ)ᕤ



マイペースなりに今出来ることを必死にやります!!




イベントについてだけど、こんな企画をして欲しいって言うリクエストまだまだ募集中なので皆さんじゃんじゃんリクエストして下さいね(^o^)




そしてそして

1つ目の情報解禁までカウントダウン開始!!



情報解禁まであと

5日






明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆


☆HIROKI☆