皆さん今日も1日お疲れ様です(・ω・)ノ





桜満開だと思ったらもう散っちゃったね…

なんか切ない…


みんなは花見行きましたかー??


てか冬が戻って来たみたいな寒さ!!

風邪ひかないようにね(;゜0゜)






では予告通り前回のブログに下さったコメント返しまーす!!









どぞ!!!




love NAO tenderさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

初コメントありがとうございます☆
まぢですか( ゚д゚)!?!?

やった☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!!


この帽子可愛いですよね☆
何より大好きな二人の兄貴とお揃いって言うのが僕にはたまらなくうれしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

真央くん確かに言ってましたね!!
練習ではずっと3人で踊ってたんですが、皆さんにも是非見てもらいたいです\(^o^)/
実現したらいいのにな☆

じゃぁその時は是非是非(^_-)-☆

ありがとうございます☆
これからも応援してもらえるように頑張ります( *`ω´)




あけやんさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

俺も再演があったらいいなぁって思ってるよ☆
もし再演があった時は観に来てな(^_-)-☆

癒される時は、音楽聴いてる時とか素敵な舞台とか映画を見て号泣する時!!笑

好きな映画は沢山ありすぎて選べないー
(つД`)ノ
でも最近よく見るのは洋画より邦画の方かな☆
あと泣けるストーリーのものは大好き☆




かなえさん☆
初コメントありがとう(≧∇≦)

ホンマに楽しい舞台やったね☆
その反動で今寂し過ぎるもん…。笑

それはこっちのセリフやで!
気さくに話してくれてめっちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんだけ盛り上がったんだしもちろん覚えてるよ!!

虎徹として舞台でのびのびお芝居出来たのは真央くんととっくんがいたからなんだよT_T
2人には感謝しかない!!

挑戦したいことは、たくさんあるけど…アクロバットは習得したいなってめっちゃ思う!(完全に真央くんととっくんの影響。笑)





しょうこさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

チョットバタバタしてて更新遅くなっちゃった(つД`)ノ

CD聞いてくれてるんや☆
俺も早くDVD観たいよーーー!!

号泣した時の顔のことは恥ずかしいから言わないでー( *`ω´)笑

そかそか…
あんまり無理したらあかんで(つД`)ノ
いつもありがとうね☆

俺もオッキーのこと応援してるからね*\(^o^)/*






mikicoさん☆
初コメントありがとう(≧∇≦)

余韻に浸ってくれてるんですね☆
俺と一緒やヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミカゲ音頭2バージョンとも聞いてくれましたかー?
自分たちのキャラソンだからってのもあるだけどあの曲大好きなんですよo(^▽^)o

どれも魅力的なキャラクターですが、瑞樹がやってみたいかな☆

あの可愛くてミステリアスなキャラクターに挑戦してみたいです!






春香さん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

原作の虎徹がめっちゃ可愛いから原作みたいな可愛いキャラクターを作り上げていくのが苦労したところかな!

実際に俺がなれてたかどうかは別としてね( ̄▽ ̄)笑

裏話は沢山あるけど…

稽古中実は色んなキャラクターの代役をやってたってことかな☆
巴衛をやらせてもらった時は気持ち良かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

来年も春ちゃんの誕生日に舞台やれてればいいな☆






ayaさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

おぉ!!
観に来てくれたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

謝らないでー☆
俺の虎徹も見て欲しかったけど、とにかく来てくれてありがとう☆

ね!
やっぱりよっちさんはすごい俳優さんだよ!!
尊敬する俳優さんにたくさん出会えた作品だったよo(^▽^)o

こちらこそいつも応援ありがとう☆
またチェキ撮ろうね^_-☆





ゆきんこさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

二回も観に来てくれてんなぁ☆
本当にありがとうo(^▽^)o

俺もCDヘビロテしてるよー!!
まだまだ余韻に浸ろう☆笑
真央くんには沢山相談に乗ってもらってたからそう言ってもらえて本当に嬉しい*\(^o^)/*

再演があることを一緒に期待しようね!!

キャストの皆さんにもスタッフさんにもファンの皆さんにも、沢山素敵な出会いを与えてくれた作品になったから皆さんに絶対恩返しする!!
もちろんもっともっと頑張るつもりだよo(`ω´ )o

お花ありがとう☆
そしていつも応援ありがとう(^_-)-☆




みゆきさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

CDヘビロテは俺も同じくだよ☆
寂しい気持ちも一緒やでーT_T

そんなにあの舞台を愛してくれたんやね☆
めっちゃ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺もまた絶対あのキャストで舞台がやれたらなぁって思うよ!!

あの舞台での出会いと思い出をしっかり次のステップアップへの糧にしてもっともっと頑張るからね( *`ω´)

こちらこそいつも沢山ありがとう☆

素敵なお花もありがとね☆
しかも、二つも!!

みゆきちゃんも体調には気を付けてお仕事頑張ってね^_-☆





けいこさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

写メを見てあの舞台のこと思い出してね☆


ミスか…笑
あんまり言いたくないけどー…笑

強いて言うならだよ!笑

妖怪に追いかけられる場面でコケるお芝居があるんだけど、初日にガチでズッコケてめっちゃ焦ったことかな(^◇^;)


好きなセリフは奈々美が巴衛と神使の契約を結ぶ間際に言う長ゼリフなか☆
奈々美の想いとか、強い口調だけど巴衛を思いやる気持ちとかがめっちゃ伝わってくる…
あそこのセリフ聞くとジーンてなるT_T

そんな感じ☆笑

ザックリでゴメンね(=゚ω゚)ノ





ふ~みんさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

更新遅くなっちゃってごめんね(つД`)ノ

チョット燃え尽きてたけどもう復活したから大丈夫だ!!!笑

幸せな気持ちになってもらえて嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう言ってもらえて俺も幸せな気持ちだよ☆

こちらこそ観に来てくれてありがとう☆


今まで料理はちょくちょくやってたけど最近はケーキ作りにハマってるねん(*^o^*)

最近だったらティラミスとかシフォンケーキとか作ったよ☆

いつかNBのイベントとかでみんなに振る舞えたらいいなぁ(o^^o)





satominさん☆
コメントありがとう(≧∇≦)

もしかしたら観に来てくれてたのかもだけど卒業生の方にはお会いできてないんですー(つД`)ノ

NBの研究生は亀井くんと入江くんが観に来てくれましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

面会でしっかりお話しました☆

二人とも楽しんでくれたみたいで僕も嬉しかったです\(^o^)/









コメ返終了ー☆

たくさんのコメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてコメント下さった方もいて嬉しかった☆


またやるね☆




{5328D5D8-1AE3-4125-93A4-47C6FA036D35:01}





写メは打ち上げで用意して下さった素敵なケーキ☆

みんなで美味しくいただきましたv(^_^v)♪



あー
まだまだ余韻が抜けないよー!!笑




明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆