皆さん今日も1日お疲れ様o(^▽^)o


ゲリラコメ返大会喜んでもらえて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


参加できなかったみんなは次の機会に是非(つД`)ノ


またいつやるかわからないからみんな欠かさずコメントしてにゃ☆~(ゝ。∂)









日付変わりまして
昨日は節分だったわけですが

みんな恵方巻き食べたー?

豆まきしたー?



豆まきとか久しくしてないな(つД`)ノ

久しぶりに大人数で豆まきしたいな…



俺鬼の役得意なのになー…ψ(`∇´)ψ笑






節分の際鬼役の依頼は是非タピオカまで。笑










今日はね!

あるドラマの衣装合わせに行ってきたよ☆

情報解禁までしばしお待ちを*\(^o^)/*










あ、この前事務所に行った時に「神様はじめました」のチケット予約をして下さってる皆さんの名前一覧チェックしてきたよ!!


みんなありがとーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一回じゃなくて2回以上観に来てくれる人が何人もいて
嬉し過ぎるよT_T





ホンマにありがと☆





{D69FE998-1157-4C85-BC28-F956D4017606:01}

「神様はじめました」の予約待ってるからねー(((o(*゚▽゚*)o)))

予定がわかった方からどんどん予約してね☆

待ってるよーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪





イイね☆
コメント☆
読者登録☆
チケット予約☆

いーっぱいしてや(^ー^)ノ






{1A5B0B35-C6FA-47B3-87D5-E42A8964DE65:01}

おやすみ☆












明日も1日みんなが笑顔でいられますよーに☆


☆HIROKI☆