皆さん今日も一日お疲れ様です(^∇^)




今日はめっちゃいい天気やったね(≧∇≦)

洗濯日和!!






もぉお仕事や学校が年末休みに入った人も多いのかな??

ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆


まだまだ休みじゃねーわ!って皆さんは僕と一緒に頑張りましょうね\(^o^)/









今日は

大好評!?

の4コマ劇場第3弾!!










タイトル

『まさか、あの男が…。』






















突然ですが

皆さんは小栗旬さん主演の映画

『クローズZERO』

をご覧になっただろうか…







僕も大好きな映画なので何度も何度も観た作品なんですが、














そのクローズに登場する鈴蘭最強の

あの男が、、、










photo:01














まさか、


主人公でも倒せなかったあの男が、、、










photo:02












ま、まさか、、、












photo:03













あなたは、

リ、リン、、、ダ、マ、、、!?





















((((;゚Д゚)))))))























photo:04





って



源ちゃんやん!!!!!!





本人は意識していないと言っていましたが
源ちゃんの今日の私服は完全に

クローズのリンダマンでした。







ノンフィクション







おしまい




演出
高岡裕貴



出演
佐々木源






クローズ観たことない方は是非観て下さいね☆








稽古が終わればこんなバカなこともやるけど

稽古の時はめちゃくちゃ集中してストイックに頑張るメンバーが大好きなんだな(=´∀`)人(´∀`=)



ホンマにいい作品に仕上がって来ています!!

絶対後悔させへんから
チケット予約がまだって方はブログからでもTwitterからでもいいから僕に言って下さいねー☆~(ゝ。∂)




では









photo:05



今日もてるちゃんはホウキでお家に帰りましたとさ。

ホウキだと外寒いから風邪ひくなよ(●・ω・)/

皆さんもホウキでお帰りの際は防寒しっかりね☆笑





明日もみんなが笑顔でいられますよーに☆


☆HIROKI☆

iPhoneからの投稿