皆さん今日も一日お疲れ様です(≧∇≦)







いいお天気だけど
さむーいね(・Д・)ノ








あー鍋食べたい












2日くらい経っちまいましたが一昨日のアメスタのレポを簡単にするね☆


約束してたからね(●・ω・)/

遅くなってゴメンなさい!!










久々のアメスタは東京にたまたま遊びに来ていた僕のおかんと一緒に食卓を囲むほど仲良しの

☆大矢きゅん☆

でした!!笑







最近割と会ってたし、ちょくちょくLINEのやり取りもしてたから
改めてなに話そうか…とか悩んでいたけど
始まってみたらやっぱり楽しくてあっという間の1時間でしたね(≧∇≦)




最初は佐川男子の話☆

今回の佐川男子ではダンストリオの見せ場があるです!

とか

1の方も前より数段パワーアップしてますよ!

とか☆




あ、

あと前回の佐川男子の稽古中と千秋楽の挨拶の時に大矢きゅんが泣いてた話ね!





あれ?泣いてなかったんだっけ?笑








大矢っちは泣いてない!って言い張ってたけど…


確か
うるうるしてたような…










みんなで「泣くなよー!笑」って言ってたような…笑










正直僕も曖昧…笑










でもこんなこと言ってたらまた大矢きゅんに怒られるね(((o(*゚▽゚*)o)))笑








なんか大矢っちはちょいちょいうるうるしてるイメージやねんなぁ(^o^)

ま、可愛いからいいやんか!!笑




ね?笑









あ、
私物チェックもしたね!!





俺関西人やのに全然面白くなかったよなぁ…










財布

手帳

調理師免許の本←まじめか!

自分のサイン入り筆箱←前のファンクラブイベントで誰ももらってくれなかったからさ…

スキンケアグッズ←女子力!笑

お玉





















普通。


















え、みんなお玉カバンに入ってないのー!?












うそやろ!?






それはみんながおかしいねん!笑





































はい
嘘です笑










私物チェックするって言ってたから家出る前にとっさにカバンに押し込みました。

はい
確信犯です












でもでも!


大矢っちのカバンの中には…














うん












いたって普通やった。笑












俺が張り切ったみたいやないか( ̄Д ̄)ノ笑



でもなんか私物チェックの結果俺が勝利(勝負やったんや!?笑)したから罰ゲームで大矢きゅんが

ふなっしー

のモノマネをすることに☆















??










中々言葉を話さない

大矢ふなっしー…












???






















大矢っちふなっしーを知らなかったよね…







大矢っち完全な見切り発車でした…爆笑











ふなっしーについて勉強するらしいので近々完成度の高い大矢ふなっしーが見れるんだろうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








よし!
急に無茶振りするぞ!笑









私物チェックの後は

地獄のエチュード…







だってお題が

2人ともウツボ

って…


















人間ちゃうやん!!










なっち
久保氏



恨みます。笑









でもなんとか全力でやり切りましたよ!!



笑ってもらえて良かった☆









次回のお題は
話し合った結果…

「宇宙人とお笑い芸人が漫才をしたら」

に決定!!



ウツボよりは優しいでしょ!!!笑







次回アメスタの岩さんとぐっちくんのエチュードが楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑











あ、
あと前回の佐川男子の曲を歌いながら踊りました!笑

歌詞とかボロボロやったけど…(^◇^;)笑





まさかアメスタで踊ることになるとは(O_O)笑


でも大矢っちと踊れて楽しかったー(^∇^)














とまぁ
ホンマにあっという間の1時間やったんです☆






ざっくりこんな感じでした!

ホンマにざっくりね!笑








相変わらずレポ下手くそで申し訳ない…(ーー;)



大矢っちのブログ読んだけどレポうますぎやわ!!





俺のレポで伝わらんかった方は大矢きゅんのブログも見てね☆


最後に写メー☆

photo:01


photo:02


photo:03



ニット褒めてくれてありがと☆







みんな暖かくして寝るんやでー☆






ほんなら
明日もみんなが笑顔でいられますよーに☆


☆HIROKI☆




iPhoneからの投稿