皆さん今日も一日お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日は千年目の浮気の公演中の写メを載せるよー☆
















まず、
今回僕は刑事の役だったので基本的にスーツ姿でしたー(^o^)







photo:01















そして、
先輩刑事で実は悪徳刑事だった黒岩さんこと瞬間メタルの☆タケタリーノ山口さん☆と

photo:02




前回の公演もタケさんとは絡みが多かったから今回も可愛がって頂きました(*^◯^*)






楽屋で待機中☆

photo:03



左が今回夕方カレー初参加だった☆しょうごさん☆で

右がタケさんと同じコンビの瞬間メタルの☆前田ばっこーさん☆


お二人からはめっちゃ色んな話を聞かせてもらいましたー\(^o^)/


ばっこーさんのネタがとにかくツボでずっと笑ってました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




そして最後は打ち上げにて☆

photo:04



大好きなどきどきキャンプの☆岸さん☆にムギュー(^з^)-☆笑

打ち上げ会場で
『抱きついていいですか?』
って言ったらいいよーって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


顔は若干嫌がってるけどそれも岸さんの愛情表現なんです( ^ω^ )
たぶん!笑


岸さんはお芝居してる時とオフの時の切り替えがハッキリしていて
ホンマに別人!?ってくらいスイッチが入ると変わるんです!!

その姿を見る度にプロやなぁって思いました( ̄^ ̄)ゞ

とにかく抱きつきたくなるくらい大好きなお兄さん♪───O(≧∇≦)O────♪













てか…

なんか公演に必死過ぎて気付いたらあんまり写メとってなかった…





ゴメンなさい(^◇^;)






でもそんだけ毎日真剣にお芝居に取り組んでたってことやん!!!












…自分で言うなってか(=゚ω゚)ノ笑







ほんなら明日もみんなが笑顔でいられますよーに☆


☆HIROKI☆





iPhoneからの投稿