昨日やっぱり寝落ちしちゃったーーー>_<












もし待っていて下さった方がいたなら
ホンマにごめんなさい!!!















昨日は応援して下さった皆さんについて書いたので
今日は一緒に舞台を作り上げたみんなについて書きます(≧∇≦)









まずはじめに

佐川男子に関わって下さったすべてのスタッフの皆さん!

皆さんがいたから僕たちは何不自由なく最後まで舞台作りに専念できました。
本当にありがとうございました。













続いてチーム配達メンバー☆


坂部役のりょうくん☆

りょうくんが座長をやって下さったからチーム配達は最後までまとまって舞台が出来たと思います!
真剣な話をしていて暗い空気になった時はいつも皆を笑わせて下さったり、いつもメンバー全員に目を配ってくれていました。
自分では『空気の読めない男』と言っていますが、僕は誰よりも空気の読める男だと思います。笑

ありがとうございました。






岩野役の岩さん☆

僕がネイキッドボーイズに入るきっかけになった先輩なんです!

岩さんは芝居に本当に熱くて稽古初日から役についてめっちゃ語り合ったのを覚えています。
毎公演本番前に『僕らのシーンでお客さんを泣かそう』って気合い入れてました!
岩さんとコンビになれて良かった☆

ありがとうございました。




村樹役のヒロくん☆

ヒロくんとは共通点が多かったので今回の公演を通して1番仲良くなれた先輩やと思います!
片想いじゃなかったら嬉しいな(´Д` )笑

年下やのにめっちゃしっかりしてるし、お芝居も歌もダンスもトークも実力あるし、いつもヒロくんをみて負けてられへんな!って思ってました!
そして後輩に人一倍優しくて…
何でも出来過ぎや!笑

ありがとうございました。






仲麿役の飛磨さん☆

正直最初同じチーム内で一番恐いと思っていたのが飛磨さんでした。笑

でも関わって行く内にめっちゃ自分にストイックでめっちゃ熱い人なんやって思いました☆
いつも筋トレしてるし!笑
バカなこと言い合ったりいつも僕をいじって下さったりしたけど
本番前に一人一人に『今日もよろしくお願いします』って言って握手しに行っててチームの絆を大切に思って下さってる人なんです!
急に真面目なこと言って下さるギャップにやられました!笑

ありがとうございました。




保川役の久保くん☆

久保くんとは帰り道が一緒だったから帰りはほとんど毎日一緒に帰りましたね☆
ネイキッドボーイズに加入するまでの話をしたり、どういう方面で活躍したいかとかめっちゃ色んな話をしました☆
もちろんずっと関西弁で!笑

稽古の時はいつも新しいお芝居を考えて持って来ていて努力家なんだなぁって思いました!

久保くんの笑顔は爽やか過ぎてヤバい!!!笑

ありがとうございました。





大川役の大矢っち

大矢っちには本当にたくさん助けてもらいました!
今回僕はダンスリーダーを任されたんですが、まだまだ先輩達に言いにくい時期とかに僕の意見を言ってくれたり、相談に乗ってくれたり…
ダンスが上手いししっかりしてるからめっちゃ頼りになりました!
色々頼り過ぎたり迷惑かけたりイライラさせちゃったりした部分もあったので申し訳ない気持ちもあります。
いつも可愛い大矢っちに癒されてたな☆
色々ごめんね!

ありがとうございました。






佐山役の源ちゃん

源はすごい変わり者で全然僕と考え方も違うし
正直最初はうまくやって行く自信がなかったけど、一緒にやっていくうちにいつの間にか仲良くなっていきました☆
同期やからこそ話せることもあったし、いつもみんなのために率先して動いてくれて源ちゃんがいて本当に助かりました。
新メンバーで演出助手助手っていう大役も果たしてホンマにすごいなぁって思います!
これからもチームとしてライバルとして切磋琢磨して行こうな!

ありがとうございました。






松木役の松岡さん

なぜか松岡さんと話すと緊張するんですよね。笑
イケメンやし服装も雰囲気もカッコ良過ぎ!
今回唯一シングルキャストで誰よりも大変やったと思うのに嫌な顔ひとつせず、配達チームの返し稽古に付き合って下さったり、皆の話を聞いて下さったり、いつも黙って掃除や片付けもして下さっていて…
どんだけすごい人なんやって思いました!
これからもっと仲良くして頂いて色々勉強させて頂きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。



配達チームの一員として舞台に立てて本当に良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな大好き☆







そして最後に

企画、脚本、演出のカニリカさん☆

カニさんはいつ寝てるのかな?っていつも不思議でした!笑
あんなにも素晴らしい作品を作り上げて下さったカニリカさんには感謝してもしきれないです。
何より芸能で色々迷っていた僕をこんなにも素晴らしいチームに導いて下さって本当にありがとうございます。
絶対に恩返ししますので期待していて下さいね!








何かメッセージみたいになっちゃった( ̄▽ ̄)笑

まぁいっか(=゚ω゚)ノ笑





とにかく『佐川男子』を通して
たくさんの出会いがあったし、
絆も生まれたし、
何より勉強になることばかりの最高の舞台でした☆






これからもネイキッドボーイズと高岡裕貴をよろしくお願いします。




photo:01



We are the team We are チーム佐川☆



明日もみんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆

iPhoneからの投稿