決意表明2 | 悪あがき

悪あがき

人生を諦めきれない失敗続きのアラサーの悪あがき

風邪を引いています!

普段そんなに病気にならないのに、季節の変わり目に弱い気がする。


大分更新が空いてしまいました。

そして今回は我ながらだいぶポエミーな仕上がりになってしまいました。


話は変わって、今年は特に色々と上手くいってない。

(別に去年まで上手くいっていたわけでもなく、ずっと人生低空飛行ではある。)


今年の1月だか2月あたりに、ちょっと大きな失敗をしてしまった。中々簡単に取り戻せる話でもなかった。

そこから無理矢理ポジティブ思考に切り替えて、失敗をきっかけに人生好転させてやろうと色々手を出してみたものの、そう上手くいくはずもなく。

(このあたりは失敗談として別の記事で説明したい。)


いや、マジで人生が上手くいかないのに年だけ取るぜ〜、どうしたらいいんだ。

まあ人間、そう簡単に変われたら皆苦労しないですよね。

みんなそんなこと考えながら生きてるよね。


それでも、俺はもっと人生良くしたいんですよ。

だから、またブログでこんなキモい文章書いてます。


ここから色々頑張るから見ててくれよな!