猫ひた~GWはアンパンマン!! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!!




猫ひた月曜日
またまた生中継という形で
潜入リポートしてきました!!




昨日はGWにオススメスポット
横浜アンパンマン子どもミュージアム&モールに
行ってきました!!!


アンパンマンといったら
どの世代の方も知ってるアニメキャラクター!!

僕も昔通っていた幼稚園が
アンパンマンをコンセプトにした造りだったのと

ケーブルテレビで毎週日曜日は必ずと言っていいほど
アンパンマンの映画を観ていたので


アンパンマンを観て育ってきたといっても過言ではなく、今日はテンションめちゃくちゃ上がりました!!






平日ですがもうお休みを取られてる方も
いるみたいでGWフィーバー!!!

たくさんのお子さんを連れたファミリーで
いっぱいでしたよ爆笑



スタッフさん達と実際現場に着いたのが
10時頃だったのですが


そのときは入口に
200人くらいの長蛇の列ができてましたびっくり





大大大人気のアンパンマン
だって誰もが知ってる国民的ヒーローですもんね!





そんな横浜アンパンマン子どもミュージアム&モールは
楽しめるスポットとイベントで盛りだくさん!!


なんでも今年で10周年を迎えるということで
大変盛り上がった様子でした星




中でも10周年を記念したグッズもgetできるとか

{DC702743-F9B7-4027-B0EC-EEE030EEA351}


星アンパンマンとの記念写真フレーム
星笑顔満開のキャラクター達とのキーホルダー

その他も様々なグッズがありました!!





この写真の右側に写るのは
「みみせんせいのがっこう」で作った

星アンパンマンのスペシャルにこにこメダル星



手作りでオリジナルのアンパンマンメダルが
つくれちゃう!!

みんなで仲良く工作ができるブースでした!


こちらはお子さまのみ入れるブースみたいなので
大人の方はご遠慮くださいねショボーン
(今日は特別に入れさせていただきました)





あとはやっぱり
ジャムおじさんのパン工場ですね爆笑

{A4412CDD-CB9E-472C-A6F7-322A1E6BA39C}




毎日できたてのパンを提供してるということで!
様々なキャラクターパンがありました!!

{62C6383C-CA00-46E3-B46C-FD6AA6975FAF}

{BD370EE5-5F45-4D61-BBD9-DE11963050C0}


美味しそうでしょ?!
そして可愛い!!!

それぞれ味も違って
様々な食感を楽しめます!!


お気に入りのキャラクターのパン
食べてみたいですよね照れ




僕がお気に入りなのは
ここに写ってないばいきんまんパン

中身は意外にも甘酸っぱいブルーベリージャム!





是非行ってみたら食べてみてくださいね!!





他にもご紹介しきれなかったところが
まだまだたくさんありました!!



GW・5月7日㈰までやってます!
営業時間や詳しい情報は
コチラからチェックを!!




横浜アンパンマン子どもミュージアム&モール
行ったら誰もが笑顔になれちゃいます



GWまだまだ間に合いますので是非!
みんなえがおになぁれ~★!!







大矢剛康  and more...