「無題(仮)」ch #1 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



試験的に動画載せてみましたサッ

i movieを使ってみた!!
でも1分しか載せられないらしく
3分割でお送りしてみます~!


   【part1】


   【part2】



   【part3】





part3 ユーチューバーっぽーい笑い泣き笑笑

テキトーな感じだけど
どうでしょうか(笑)


チャンネル名募集しまーすねー
なんかあればコメントくださいまし!!






ではおやすみなさい~







大矢剛康  and more...