月曜猫ひたに潜入! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!!


今日はですね

猫のひたいほどワイド 月曜日


普段は火曜日のレギュラーなのですが、今回は月曜ブルーの村田くんの代打ということで出演してきました!!




ご覧になってくださったみなさん、ありがとうございます~\(^o^)/



先週は、月曜レッドの蒼木陣くんが火曜レッド和田くんの代打で来てくれたんだけど、まさかのバッチを奪われ(言い方笑)


来週の月曜日は取り返しにいくぞー
と宣戦布告をしていた大矢でありました。





果たして今日は…?!









いえーーい!!!笑






見て、陣くんの顔(笑)
すません、いただきましたーーよ( ´∀`)




それにしても、月曜日の雰囲気も面白いですね!!

一番感じるのは、MCが違うとこんなにも空気感が違うんだなーと実感!


これは、代打で他の曜日にいかないとわからない!!!



なんといっても、八神さんのゆるふわな感じがまた癒されますね(笑)

楽屋でもまったく変わらずの八神さん、以前「朗読劇 美男子劇場」で一緒になったときはこんな感じだとは思っていなくて!



そして猫の借り隊…

レッド蒼木陣くん。
安定感ありすぎてしっかりしてて、同い年には見えないよ。あれ、俺が追いついてないだけ?笑

だけど一つ言わせて。
楽屋で、音色←を「おといろ?え、これ何て読むの?」と聞かれたときは、あっこの子実はちょっとおバカなのかも、とホいろッとしました(笑)

同い年だし、放送中「(このミニ四駆)見たことある!!!」ってコメントどんぴしゃで被ったし、実は2人とも今月誕生日で!
陣くんが26日、俺が28日!

親近感しか沸かなかったですね(笑)



イエロー天野周平くん。
彼、まだ18歳なんですって!!
現役の大学生…偉い!
番組ではいじられてすごいそれがいいキャラになってて、何より天野くんの食レポは人気みたいですね!!

来週は今日の続きで食レポもあるみたいなので、是非月曜日の猫ひた要チェックですよ!



天野くんとは、今週末にみなとみらいで行われる「2016 tvk 秋じゃないけど 収穫祭
~ジモトLOVE大集合!~」に猫の借り隊の各カラーの代表としてMC陣と?出演することが決まりました!!

詳しくは番組のHPに随時upされると思います!

http://www.tvk-yokohama.com/aki/




いやー!!
月曜日楽しかったなぁ!!





明日の猫ひた…
頑張ろう…!!笑






全員笑顔ver.









猫の手も借り隊らくがきver.










八神さんと愉快な仲間たち(笑)












そしてレアですよ、岡村アナと2S!

今日の私服が被った!!!!笑
もう完璧に双子コーデになってます。


写メとるしかないねってなりました(笑)


岡村アナにはいっぱい助けていただいてますm(__)m

この前は、岡村アナがオーストラリアに旅行に行ったときのお土産をみんなに買ってきてくれました!!

みんなの良きお姉さんですね(^^)



明日も宜しくお願いします!!!







てんこ盛りな写メupでした~




おやすみなさい!( ̄- ̄)ゞ





Takayasu。