充実♪122 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba






最初に…


今週末開催!!
NAKEDBOYZ CLUB TEA
~ハロウィンイベント~

本日最初受付!!

わずかにお席空いております!!
今回は誰でも参加できるので、是非みなさまのご参加をお待ちしておりますよ!


メンバー、楽しいこといろいろ考えております、、、、ふふふ。

http://s.ameblo.jp/nb-ohyatakayasu/entry-11936747893.html




次に!!


映画「ストロボエッジ」

公開日が決まりました!!

2015年3月14日(土)全国ロードショー!



楽しみにしててくださーい(^O^)/


まずはNBメンバーキョンちゃんこと植田恭平くん出演の「アオハライド」が楽しみですね♪♪コチラも要チェックっ






ここ最近は、いろいろやることが多くて大変だけど、なんだかんだ充実した毎日を過ごしておりまする\(^o^)/



そんな先日、ココにいってきましたー!

{F54B5D05-0192-45A9-A6A2-E50ED66B077C:01}



巣鴨のとげぬき地蔵があるところ♪♪


おばあちゃんおじいちゃんの街の一角にあるんですね~




大学が近いので勉強の休憩でサクサクっていってきました(笑)



中にお地蔵さんがいるんだけど、そのお地蔵さんを水とタオルで丁寧に洗って差し上げる…

みんなやってたので便乗して俺もっ!笑




頭からつま先、顔の隅々まで丁寧に磨いてきましたニコニコ
お地蔵さん喜んでくれたかな?!


なんか、古風あるところへ行ってくると心が洗われた感じがしていいですね♪
ほんと、京都いきたいよーーー





そんでこの前はNBでハロウィンイベントの打ち合わせ兼いろいろ練習をっ

やっぱ動くと暑いね。
汗が引かずにドゥーーンってなってた(笑)

{E4CDBBE0-2278-414D-9634-E60FFE088C82:01}

{89D1CB15-251B-49EF-B68E-BA06A1C4D580:01}

{F74F6323-5F9C-4DB9-997E-9BCE1EAB78CE:01}



むふ、落ち着く。





あ!そうです!!
明後日18日から、NAKEDBOYZ12月公演の一般チケット受付が開始します!!

今回は、いつもよりお早めに申し込まれた方が良さそうかもですえっ←心の声


なので、予定がわかるかたはなるべく早めの申し込みをオススメします!(`_´)ゞ



『CHANGING』~二つの行方~

日程:2014年12月3日(水)~7日(日)
全8回(Good サイド4回 Badサイド4回

劇場:築地ブディストホール

作・演出:カニリカ  制作:NBO

出演:大矢剛康、森輝弥 / 松岡佑季、夏樹弘、高岡裕貴 /  川合智己、左光哲
友情出演:一徹  特別出演:柏進

【日程】
2014年12月03日(水)~07日(日)全8回公演  ※開場は開演の30分前
3日(水)  19:00開演 good
4日(木) 19:00開演 bad
5日(金) 14:00開演 good☆ 19:00開演 bad
6日(土)12:00開演bad☆◼︎17:00開演good◼︎
7日(日)12:00開演good 17:00開演bad
◼︎マークは一徹は出演しません。松岡佑季が二役演じます。
☆マークは公演後にキャストメンバーによるトークショー(20分)があります。
注:今回は演出の都合上、終演後の握手会はございません。予めご了承ください。プレゼント等は受付でお預かりします。

【劇場】築地ブディストホール(最寄り:銀座線 築地駅)

チケットのメール予約は、間もなくで僕専用のアドレスを公開いたします!!

しばらくお待ちくださいっショック!







今日も頑張ろっ!!



→→モンちゃん→@(・●・)@
→→大矢剛康