荷下ろしダンス?!♪92 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはー(^^)


昨日から発売の、僕たちNAKEDBOYZが出演しているエクササイズDVD「ダンスwith佐川男子」が、すごい注目されているみたいですアップアップアップ


「荷下ろしダンス」と呼んで下さるニュースさんもいるとか?!





発売日前日からは、TSUTAYA渋谷店の1階に特設ブースを設けて下さったり音譜

{DA803BB8-9443-4173-AE51-B995E668F66D:01}




{1F1BD47B-7910-4FDB-96FF-5E07BB7A523C:01}




{AC797699-15AC-460A-9163-73A15F0BE866:01}






発売日には、お手元に届いた方からの「汗めっちゃかく~」「効く~」とのTweetの数々を聞けて音譜



そして今日は、朝からめざましテレビにてTweetランニング3位ということで取り上げて頂いたり音譜

Amazonのスポーツカテゴリーでなんと1位になったり音譜音譜




こんなに注目してくださってめちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)!!



これで、もっといろんな人にNAKEDBOYZを知ってもらえたら嬉しいな♪♪なんて思っておりますニコニコ



このDVD撮影のリハで「上海ハニー」「浪漫飛行」の振り付けを覚えてから、ずっとこのエクササイズを続けているんですが…


なんかね、エクササイズって感じじゃない!
エクササイズって聞いてたから…実はなめてかかってたんです←
そしたら思ったよりめちゃくちゃ汗かくし息上がるし、なんていったって次の日筋肉痛になるんだからビックリ(笑)

こんな身体に響くエクササイズ系の物は初めてっくらいですガーン




僕もともと体脂肪率が15%くらいだったんですけど、3月~5月ちょっとした運動と併用して続けてたら…


なんと10%まで減ったんです!!!!!

自分でもびっくりえっ



続けるメリットって、こういうことなんだって一人で実感しましたねひらめき電球



もちろん、ただやるだけじゃないですよ?

お酒も控えたし
夜21時以降は食べるの控えたり
食べる順番考えたり
1日の炭水化物の摂取量考えたり





やば、いろんなこと気にしてた(笑)





そんな中でも大いに活躍してくれたのは、やっぱこのDVDかな♪

雨の日でも外出たくないって日でも出来るし、2曲合わせても10分くらいだしねニコニコ


必死な日は、2曲連続×4セットとかやった日もあったけど(笑)


(この次の日は身体が悲鳴を上げておりました笑)


もうめちゃくちゃオススメのエクササイズDVDになっております!!





NAKEDBOYZ出演のエクササイズDVD「ダンスwith佐川男子」は、こちらからでもお買い求めいただけます♪♪


■Sony Music Shop予約はコチラから!

■amazon予約はコチラから!


是非チェックよろしくお願いします!!








→→モンちゃん@ 'ェ' @
→→大矢剛康